鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その2~

投稿日:2020-10-27

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

今では触っても凸凹とかザラ付きとかも分からないし、本当に出来物があったかどうかなんて、鏡でも見ないと思い出せないレベル。

レーシックとかもそうなんだろうか?

よく、体験談的なものとか見ると、コンタクトしていたことを忘れるとか書いてあるし。

 







-健康

関連記事

紙とペンでできるお手軽不安解消術

紙とペンといった普段使うものでできるとても簡単な不安解消術の紹介です。 不安を感じる時 会社でのプレゼン 新しい仕事に取り組む時 初めての人とたくさん話さなきゃいけない 他にも人それぞれの不安の種があ …

体組成計RD-910を購入

ここ半年ぐらい体組成計の買い替えを考えてたので、先日のAmazonのセールでえいやっと買ってしまった。 というのも、ちょうど鬱をやったころから体重増加が止まらなくなり、当時の体重から約3kg増加し停滞 …

no image

鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その4~

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その3~http://ht-jp.net/blog/healthcare/go-to-plastic-surgery−5治療 …

no image

ダイエットで苦しむ人が多いので、自分で見つけたダイエットが失敗しない方法を公開します。

極意とか書くと大層なことを・・・って思うけど、毎年、この時期になると、夏までに間に合う下半身ダイエット!!みたいな記事が各種の雑誌で特集されるので、自分がここ数年間、大きく体重・体型の変化をしないため …

少し見直すだけで、こんなに効果が!ダイエット中の食事メニュー

食事のメニューを少し変えるだけでダイエット! お盆が過ぎて8月も後半です。 夏も終わりが近づいてきて、夏に向けたダイエットの決意に目を背けてる人も多いかと。 9月以降は、体重が増える人が多い傾向があり …


カテゴリー