鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その3~

投稿日:

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

8週間後

忙しくて3週間ほど写真を撮るのを忘れてたw

で、気付けば約2カ月が経過?になるのか。

実際には、先週ぐらいには色素?というか肌の色も分からなくなってきてて、記事のために写真撮ったけど写真じゃ分からないぐらいかな。

5週目の写真の位置に少し赤い部分があるのが出来物があった場所。

自分はレーザー照射した場所というか、出来物のあった場所を認識してるので、鏡で見るとまだまだ分かるけど、かなり目立たなくなった認識は持ってる。

どうだろ?3カ月ぐらい経てばもう分からないぐらいになるんだろうか?

もう少し先が楽しみですな。

 







-健康

関連記事

ダイエットに効果的な運動は正しいウォーキング・・・なんだけど、筋トレもしよう。

ダイエットに有酸素運動が効果的なのはなぜ? ダイエットには有酸素運動が有効だとよく言いますが、 有酸素運動とはいったい何でしょうか。 さらに、どうして有酸素運動がダイエットに効果を発揮するのか、 その …

体組成計RD-910を購入

ここ半年ぐらい体組成計の買い替えを考えてたので、先日のAmazonのセールでえいやっと買ってしまった。 というのも、ちょうど鬱をやったころから体重増加が止まらなくなり、当時の体重から約3kg増加し停滞 …

パワーナップのススメ。

ぶっちゃけ、昼寝なんですけどね。   ただ、昼寝度侮るなかれ! 一部企業や学校でも取り入れられているパワーナップについて。 なぜ眠くなるのか? ご飯、パン、麺類などの炭水化物を食べると、体内 …

何を食べても痩せる?10時間ダイエット法

食事制限なしで痩せる!10時間ダイエット法 ダイエットにもいろいろありますが、 最近では、時間ダイエットというものが注目されています。 1日24時間のうち、すべての食事を一定の時間内にすませるというも …

仕事のダルさの原因を知ろう!

朝ベッドから出るのが辛い。 明日の仕事の事を考えると憂鬱になる。 特に連休最終日ともなるとそのダルさも相当の物です。 ダルいだけならば切り替えれば何とかなるんですが、 そのダルさが別の原因から来るので …


カテゴリー