うつ病治療記〜66週目〜

投稿日:2019-12-23

うつ病治療記の66週目。

前回はこちら。

引き続き現場研修の週、今週は66週目。

456日目

遠い方の事業所で現場研修。

遠いのと渋滞が酷いので高速道路を使っちゃうんだけど、高速に乗ったところでそれは起きた。

バタバタっ!!っと音がしたと思った瞬間、フロントガラスに白いものが広がる。

そう、鳥のふん。

それも結構大量に・・・

幸い、左側に付いてくれて運転時の視界を妨げる状況では無かったけど、正面についていたらどうにもならなかったぐらいの量だった。

で、不幸にもウォッシャー液が切れてるタイミングだったので、ワイパーで流すことも出来ずという・・・

下手にワイパーかけると、広がって視界が悪くなるだけだったし。

 

仕事は現場研修ということで、特筆すべきことなし。

457日目

遠い方の事業所で現場研修。

 

仕事は現場での研修。

今日で、遠い方の事業所での研修は終わりなのが嬉しい。

458日目

近い方の事務所で現場研修。

 

仕事は、ほぼ立ってみてるだけか、バーコードをピッピッとやってるのがメインw

ただ、忙しなく動き回る必要があるだけ。

まぁ、研修中は、精神面での負担は特になさそうな感じなので、良し。

459日目

近い方の事務所で現場研修。

昨日からだが、とにかく近いからありがたい。

 

仕事は、昨日に引き続きバーコード作業がメイン。

現場研修だから、現場の作業しかないので楽は楽。

460日目

近い方の事務所で現場研修。

朝はめっちゃ楽w

 

仕事は、バーコード作業がメイン。

現場研修なので、書くことが本当に無いw

461日目

仕事が変わって、名古屋に行かなくなったので、久しぶりに名古屋に行ってきた。

メインは時計の電池交換だけど、待ち時間の間にビックカメラとかウロウロと。

別に買うものはないんだけど、クリスマス似合わせたテンションの店内を見るのは嫌いではないなと。

 

やよいの青色申告 20 【最新】 e-Tax対応・消費税法改正対応| パッケージ版

新品価格
¥11,183から
(2019/12/22 17:43時点)

今年分の青色申告用にやよいの青色申告を買っておしまい。

 

帰宅後、友達とご飯を食べに行って、その足でスターウォーズを観に行ってきた。

ただ、今までの作品を一作品も観てないのと、少し疲れてたのもあって、上映開始早々に寝落ち。

気づけば話が意味不明な状況www

そこからさらに寝落ちしたりして、気付いたら映画終わってたよw

スターウォーズをディスるつもりはさらさら無いんだけど、今までの作品を観てないと楽しむのは厳しいと思ってしまった。

まぁ、それはどの映画にも言えることだけどね。

462日目

昨日外に出たからか、今日は完全に引きこもりDay。

何もする気力がないまま・・・

昨日寝落ちしてしまったのも大きな原因の一つかもしれない。

昼食べてから、なんとか外に出ようとしたけど、夕方までグダグダしてしまい、結局、外に出たのは17時を回ってから・・・

行ったのは、安定のファミレスw

結局、何か作業するにはファミレスが一番楽なのがねぇ。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜66週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜149週目

うつ病治療記の149週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜148週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w14 …

うつ病治療記〜263週目

うつ病治療記の263週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜262週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w26 …

うつ病治療記〜63週目〜

うつ病治療記の63週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜62週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w62う …

うつ病治療記〜115週目

うつ病治療記の115週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜114週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w11 …

うつ病治療記〜28週目〜

うつ病治療記の28週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜27週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w27う …


カテゴリー