うつ病治療記〜244週目

投稿日:

うつ病治療記の244週目。

前回はこちら。

1698〜1704日目

GW明けて、もう気分は最悪・・・

というか、仕事をしたくないという気持ちを引きずってしまっていた。

気づけ2週間分スルーしてる事実。

ちょいちょい愚痴ってはいるものの、職場での、他部署のリーダーの対応について、非常に迷惑というか、もうモチベダダ下がりな訳で。

なんで、あんな状態でリーダーやってるのか意味不明w

文句を言いだしたらとキリがないし、そもそも会社でのことなので、そもそも詳しく書くことは出来ないけど・・・

 

G7広島サミット閉幕 核兵器のない世界へ「広島ビジョン」発表 残る課題は

G7広島サミットが3日間の日程を終え閉幕しました。発表した首脳宣言では「核兵器のない世界という究極の目標に向け取り組みを強化する」としていますが、依然として課題は残されています。 G7首脳が初めてそろって原爆資料館を訪問し、平和記念公園で献花をする歴史的なシーンで幕を開けた広島サミット。核軍縮がテーマとなったセッションでは、「核戦争は決して行われてはならない」とした「広島ビジョン」を発表しました。 岸田首相「我々の子どもたち・孫たち・子孫たちが核兵器のない地球に暮らす理想に向かって、一歩一歩、現実的な歩みを進めていきましょう」 もうひとつの大きなテーマ「ウクライナ問題」では、ゼレンスキー大統領がサミット期間中に広島を訪れセッションに出席するという大きなサプライズがありました。サミットでは、人道支援や軍事支援を必要な限り提供するとともに、ウクライナに平和を取り戻し自由で開かれた国際秩序を守り抜く決意を確認しました。 一方、中国については「力や威圧による一方的な現状変更の試みに強く反対する」ことを確認しました。ただ、首脳宣言には「経済規模をかんがみて協力する必要がある」とも明記し、連携を模索する姿勢も示しています。 「サミットは閉幕するが、G7議長としての1年は続く」と語った岸田首相。「核兵器のない世界」に向け、ロシアや中国にどう行動を促していくのか。引き続き、険しい道のりが残されています。

G7がやっと終わった。

ぶっちゃけ、海外でやってくれって思ったのはあるw

別に日本開催である必要は無いし、日本で開催されたところで、開催都市近隣の物流なんかに影響与えるだけだと思ってるんだよなぁ。

 







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜244週目http://ht-jp.net/… […]

関連記事

うつ病治療記〜207週目

うつ病治療記の207週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜206週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w20 …

うつ病治療記〜7週目〜

うつ病治療記の7週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜6週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w6うつ病治 …

うつ病治療記〜167週目

うつ病治療記の167週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜166週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w16 …

うつ病治療記〜74週目

うつ病治療記の74週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜73週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w73う …

うつ病治療記〜95週目

うつ病治療記の95週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記http://ht-jp.net/blog/healthcare/depressi …


カテゴリー