うつ病治療記〜61週目〜

投稿日:

うつ病治療記の61週目。

前回はこちら。

転職の引き継ぎが本格化してきた、今週は61週目。

421日目

今日も客先。

だけど、いつも通りの電車に乗って、今日は乗り換えの駅で一旦喫茶店に寄ってみた。

これはこれでありかもしれない。

 

ただ、風邪の症状が昨日より重く・・・

薬局で風邪薬だけ買って喫茶店で出された水で飲む。

 

仕事は最悪のコンディション。

喉がヒリつくやら、痛いやらで全然集中出来ないでやんの。

薬のせいか、午後の眠気が今までより強かった気がする。

 

打ち合わせ後は、帰社して21時過ぎまでサビ残して資料作りしてきた。

422日目

朝はなんとか座れる。

仕事は風邪でダウン。

なので、午後休で帰ることに。

ポカリ買って帰って、ひたすら寝た。

423日目

朝はなんとか座れる。

が、空いた隣の席にデブが当然のように乗り込んできたため、かなり窮屈な状況に…

痩せろや…

 

仕事は最悪のコンディション。

熱があるのかボーッとするし、そんな中打ち合わせがあり、資料作成があり。

そして、きっちりとサビ残して帰宅。

明日休みてぇ〜w

424日目

朝は座れず・・・だけど、鼻水ズルズルだったので下手に座れるより良かったかもしれない。

 

仕事は相変わらず。

風邪の状態も良くならず・・・

1日何やってたのか良く覚えてないw

425日目

今朝は午前休を取ってみた。

というか、体調も良くない感じだったので。

おかげで、昼頃の電車だったので余裕で座れる。

 

回復期に来てる?と思いたい。

午前中寝ていた分、良くなってきた?ような感じもする。

ただ、咳が止まらない感じ。

 

仕事は、昨日と同じであんまり記憶にないw

426日目

診察日。

健康診断の結果を見せてみる。

転職と腹部エコーをやった結果、脂肪肝って言われたことを伝える。

転職後に慣れてきたら、薬を減らしてみようということに。

体重の方は、薬の影響の可能性は否めないけど、年明けまでは、運動と食事制限とかで今の状態を維持・改善していくことに。

 

ダブルワークDayだったけど、風邪が思わしくないので休みにしてもらった。

このコンディションでは、正直、研修にならない。

 

思ったより時間が空いたので、映画を観にいく。

ターミネーター 今まで公開された続編を全て無かったことにして、2の正当な続編として制作されたやつ。

 

映画の後は、友達と飯にいく。

427日目

午後一で名古屋で用事。

 

用事の後、車の修理へ。

修理というか、部品交換。

症状が改善するかは、しばらく様子見。

 







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜61週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜188週目

うつ病治療記の188週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記http://ht-jp.net/blog/healthcare/depress …

うつ病治療記〜279週目

うつ病治療記の279週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜278週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w27 …

うつ病治療記〜112週目

うつ病治療記の112週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記http://ht-jp.net/blog/healthcare/depress …

うつ病治療記〜240週目

うつ病治療記の240週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜239週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w23 …

うつ病治療記〜30週目〜休職

うつ病治療記の30週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜29週目〜休職開始http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression- …


カテゴリー