うつ病治療記〜25週目〜

投稿日:

うつ病治療記の25週目。

前回はこちら。

あとどこまで保つのだろうか・・・、今週は25週目。

169日目

やはり、午前中は眠い・・・

薬だ、薬のせいだということにしちゃおう。

決して、寝不足なんかじゃないw

170日目

相変わらず集中力がないので、作業は細切れでしか進められない。

171日目

診察日。

仕事の状況が落ち着いたら、会社に話してみようかっていう話を先生としていたんだけど、どうも仕事が落ち着くのがだいぶ先になりそうな状況。

なので、診断書を出してもらうことにした。

午後に出社後、上司に診断書のコピーを送付。

明日、出張のタイミングで事務所によるから、そこで少し面談しようということに。

さすが、診断書だ。

話が速攻で進むw

172日目

上司である課長と、事業所長の2対1での面談をした。

約半年間通院していること。

状態が良くならないこと。

などを伝えて、あとは上司達からの質問へ回答する。

課長曰く「以前話をしていた時は、もっと元気だったから、状態が悪くなってるように思える」とのこと。

そりゃぁ、空元気出して頑張ってましたからねぇ・・・

ということで、体調を考えつつだけど、仕事を引き継げるよう準備したら休職も可ということになった。

タイミングは、こっちに任せてくれるということに。

173日目

診断書出してから、なんか、上長たちの対応が柔らかくなった気がする。

診断書効果か?

ということで、集中力がないって言ってるのに、ひたすらに集中力が必要とされる作業を1日こなしてた。

月曜に必要なデータだったから、頑張った。

174日目

友人の出産があったので、出産祝いということでご飯を食べに出かける。

日中はいつも通りグダグダな過ごし方だった・・・

175日目

銭湯好きの知人と銭湯へ。

ちょうど、名古屋ではウィメンズマラソンやっててあちこちで通行規制されてるから、会社に行って仕事の続きをやるつもりもないので、行くことに。

 







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜25週目〜http://ht… […]

  2. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜25週目〜http://ht… […]

関連記事

うつ病治療記〜218週目

うつ病治療記の218週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜217週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w21 …

うつ病治療記〜165週目

うつ病治療記の165週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜164週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w16 …

うつ病治療記〜27週目〜

うつ病治療記の27週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜26週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w26う …

うつ病治療記〜69週目〜

うつ病治療記の69週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜68週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w68う …

うつ病治療記〜173週目

うつ病治療記の173週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜172週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17 …


カテゴリー