うつ病治療記〜59週目〜

投稿日:2019-11-04

うつ病治療記の59週目。

前回はこちら。

転職活動が面談で立て続けに落とされて少し傷心中、今週は59週目。

407日目

客先直行だったため、電車は余裕で座れる・・・と思いきや、座れなかった。

びっくり。

先週金曜は座れたから余裕ブッこいてたのが間違いだった・・・

少しゾワっとしたけど、「余裕余裕・・・」と念じてたら駅に着いたので余裕だった。

 

仕事は、先週に引き続き客先での打ち合わせ。

眠くはないけど生あくびが出そうになって焦る。

一言も発しないで黙々と議事録とか取ってるだけだからなぁ・・・

 

帰宅しないで帰社・・・

そこで、議事録とかまとめる。

帰り道でなんかゾワゾワしてきて、よくよく思い返したら、薬を飲み忘れてた・・・

朝ゾワっと感じたのはあながち間違いではなかったみたい。

408日目

客先直行だったんだけど、電車の時間はいつもと同じ時間。

通勤電車は一歩出遅れて学生の前を取れなかった。

残念。

JRに乗り換えてからは座れたので無問題。

ただ、電車内で腹痛が襲ってきてヤバかった。

 

仕事は客先で半日打ち合わせ。

午後には、帰社して議事録まとめたりなんだかんだ。

409日目

午前休のため、電車は問題なし。

 

半休取得の理由は転職活動のためなんだけどねw

無事内定ゲット出来たのでホクホクです。

 

仕事は、昨日に引き続き議事録作成したり。

410日目

朝は、電車座れなかった。

完全に出遅れ。

 

仕事は、資料作成したりなんだり。

 

転職活動で内定が出たので、上司に伝える。

当然?のことながら、いきなりは受け取れないと言われ、明日、改めて話をすることに。

411日目

朝は、なんとか座れた。

客先直行だったので、遅めに出ても良かったんだけど、逆に今日は早めに出て駅近くの喫茶店でモーニングを決めてやろうと思い、普段通りの時間で出発。

モーニングを優雅に楽しんでから会社の人と駅で合流した。

 

仕事は、客先での打ち合わせ。

昼飯は仕出し弁当を食べたけど、ちょっとご飯が多かった。

 

客先で打ち合わせが終わった後は、帰社。

上司と喫茶店で退職についての面談というか聞き取り。

色々と聞かれるが、とにかく辞めることの撤回しないよう話す。

 

412日目

ダブルワークDay。

今日も今日とて研修。

指が痛い。

413日目

休日は、何か一つこなせたらいいやーって気になってくる。

今日は、映画 ヴァイオレット・エヴァーガーデンをみてきた。

放火のあった京アニ製作の長編アニメーション。

それだけ。

映画を観た後は車で仮眠取ってたら夕方だったのでそのまま帰宅して今に至るわけです。

まだまだ鬱病の先は長いみたい。

 







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜59週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜204週目

うつ病治療記の204週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜203週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w20 …

うつ病治療記〜43週目〜休職

うつ病治療記の43週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜42週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w4 …

うつ病治療記〜162週目

うつ病治療記の162週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜161週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w16 …

うつ病治療記〜65週目〜

うつ病治療記の65週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜64週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w64う …

うつ病治療記〜183週目

うつ病治療記の183週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜182週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w18 …


カテゴリー