うつ病治療記〜33週目〜休職

投稿日:

うつ病治療記の33週目。

前回はこちら。

10連休が休職にぶつかってしまったのが凄く勿体ない気分、今週は33週目。

225日目

外に出なきゃと思って出かけたのがコンビニだけという体たらく。

あまりの勿体なさに、布団に潜って現実逃避しか出来なかった。

まぁ、こういう日もあるけど・・・

226日目

平成最後の日。

天気は雨。

雨は、汚れとかを流すという意味もあって、平成最後に雨なのは、縁起がいいとか何とかいう話を聞いた。

テレビでは、天皇退位の報道ばかり。

昨日と同じ轍は踏むまいと、夕方に平成最後の外出としていつも行くファミレスへ。

店舗の混み具合を見ながらだけど、読書に勤しむ。

10連休でみんな出かけてるのか、思ったより混むことなく、割と快適に滞在できてる。

227日目

1日でファーストデイで映画が安く観れたので、バースデー・ワンダーランドを観に行く。

現状では、やはり2時間の映画がどうしても途中で退屈になってくるのが悲しい。

ちょっと疲れたかな~って時計を見ると、大体1時間ぐらいが限度みたい・・・

228日目

友達が遊びに来たのでド田舎を案内した。

右を見ても左を見ても田んぼとか畑だけどw

229日目

今日も今日とて映画を観た。

名探偵ピカチュウ。

子供向けに思えるが、ハリウッド作のやつ。

先日もそうだったけど、大体1時間ぐらいで退屈になってしまった・・・

2時間超の映画を、集中して観れるって大切なことだったんだなぁ・・・としみじみ思う。

鬱になってから(らしき症状があった頃から?)、映画を最初から最後まで集中して観れた試しが無い。

230日目

映画も観ておきたいものが無くなったので、今日はファミレスで読書をする。

読書の合間に、うつ病治療記の更新も行う。

231日目

昨夜、久しぶりにゲームをやって明け方まで起きてたせいで、朝起きれず・・・

午後も眠いままで、少し仮眠するつもりが気付けば夕方。

夜は遅くとも2時までには寝るべきと改めて思う。

 







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜33週目〜休職htt… […]

関連記事

うつ病治療記〜9週目〜

うつ病治療記の9週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜8週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w8うつ病治 …

うつ病治療記〜198週目

うつ病治療記の198週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜197週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w19 …

うつ病治療記〜45週目〜リハビリ出社

うつ病治療記の45週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜44週目〜リハビリ出社http://ht-jp.net/blog/healthcare/depressio …

うつ病治療記〜77週目

うつ病治療記の76週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜76週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w76うつ …

うつ病治療記〜167週目

うつ病治療記の167週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜166週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w16 …


カテゴリー