うつ病治療記〜63週目〜

投稿日:

うつ病治療記の63週目。

前回はこちら。

有給は全て使えないことになった・・・、今週は63週目。

435日目

今日は有給消化Day。

というか、多少無理やりにでも有給使わないと使わせてもらえないのでw

役場で必要な書類をゲットしたり映画行ったりしてきた。

映画は、アナと雪の女王2。

エルサが魔力を持った謎に迫るお話。

途中からやはり退屈に感じてしまったので、感情が死んでるのかもしれないなぁ。

鬱病の完治はまだ遠いのかもしれない。

436日目

朝は1駅で降りる学生の前は確保出来ず。

3駅ほどで降りそうな学生の前も確保出来ず。

完全に見誤った感じ…

 

仕事は、終日出張予定だったのが、突然の中止。

小旅行気分で少しだけ浮き浮きしてたのが馬鹿みたいw

1日、退屈に過ごす。

437日目

有給取得・・・

のはずだったけど、上司の要請によりしゅっしゃすることに・・・

朝、電車は座れたので問題なし。

 

仕事は、午前中だけ退屈に過ごして終わり。

 

帰りに映画を見る。

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 を観る。

Reゼロの物語の前日譚。

不覚にも途中で寝てしまって後悔・・・

438日目

最終出社日。

というのも明日は有給消化にしたので。

 

朝は、車で出社することに。

最後に持ち帰る荷物とかあったし、少し寝坊したのでw

 

仕事は、最後の引き継ぎを少々とネットサーフィン。

ひたすら退屈をごまかして1日を過ごす。

439日目

有給消化Day。

ということで、無職パイセンと会食。

話をすると毎回思うが、無職強いw

まぁ、無職と言っても株とかで生活してる無職なんで、全て参考になるわけじゃないけど、ホント、日本て生きてるだけで金かかって仕方ないって思える。

440日目

ダブルワークDay。

のはずが、予約のおかげで時間が夕方に延びるw

それ自体は別にいいが、そんな事ではいつまで経っても研修なんて終わらんやろがーーーと言いたい。

そして、なんか調子悪い(風邪のような症状)と思ったら、昨夜、寝落ちしたために薬飲み忘れてることに気づいた午後(。ŏ_ŏ)

困ったが、手元に薬も無いので今日はこのまま我慢しよう。

 

夜は、飲んで帰る父親を迎えにいく。

ちゃんと薬を飲んで就寝w

441日目

とうとう12月。

そして、新しい会社への入社日。

実際の勤務は明日からだけどw

 

といっても、明日にならないとやるべき事も分からないので、明日を待つしかない。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜63週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜252週目

うつ病治療記の252週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜251週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w25 …

うつ病治療記〜16週目〜

うつ病治療記の16週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜15週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15う …

うつ病治療記〜248週目

うつ病治療記の248週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜247週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w24 …

うつ病治療記〜27週目〜

うつ病治療記の27週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜26週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w26う …

うつ病治療記〜85週目

うつ病治療記の85週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜84週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w84うつ …


カテゴリー