うつ病治療記〜64週目〜

投稿日:

うつ病治療記の64週目。

前回はこちら。

新しい会社での勤務が始まります、今週は64週目。

442日目

今の会社への初出社。

車通勤なので、体調面は全く問題なし。

 

仕事は・・・今日は仕事らしい仕事はなく、1日手続き系のことをやって終わり。

帰ったらめちゃくちゃ早かったw

443日目

今日は遠方の事務所での研修があった。

一応、早めに家を出たものの、途中の道の混み具合とかがひどく当初の集合時間には間に合わず、始業時刻ギリギリに到着という事態に。

ただでさえ、遠方で時間が読みづらいのに、そこの事業所だと始業時刻が30分早くなるのでもうしっちゃかめっちゃか。

高速道路まで使ったけど、この状態なので、明らかに混み具合がおかしいと思った。

そして、遅刻しそう・・・という気持ちのまま運転していたら、途中で動悸が激しくなってきて少しやばい感じだった。

大したことにはならなかったけど・・・

 

仕事は、研修。

というなの、座学。

講師は各部署のリーダーとか部長とか。

1時間単位で入れ替わり立ち代わりでひたすら説明を聞く感じ。

昨日は家に帰るのがめちゃくちゃ早かったけど、今日は帰宅に馬鹿みたいに時間がかかった。

念のためと思って、下道で帰ってみたら約2時間・・・

無いわーって感じ。

これからも高速を使うことを決意した日だった。

444日目

今日は近い方の事業所での研修。

朝は、昨日に比べたら1時間以上遅めの出勤。

時間的には朝余裕。

昨日とのギャップがありすぎて困るわ。

 

仕事は、昨日に引き続き研修という名の座学。

講師陣も事業所のリーダーとか部長とか。

ある意味、昨日と同じ感じ。

帰りも当然ながら早い。

明日からは、遠方の事業所での現場研修が始まるので、しばらくは早寝早起きをしないとダメな感じです。

445日目

今日は遠い方の事業所で現場研修。

というか、今日から現場研修。

今日は6:30に出るも、集合時間には間に合わず・・・

どうしょーもねーわ。

だって、渋滞だもん。

ナビの時間も、渋滞に巻き込まれてどんどんと伸びてくだけだもん・・・

つーこって、明日はもっと早めに出る必要があるということで。

朝飯は車の中で食べるしか無いです。

 

で、今日から現場に放り出されての現場研修開始。

今日の現場では、ひたすら段ボールを開梱し、重めの荷物を中腰で運び続けるという苦行w

そりゃ、重要な部分は任せられないんだろうけど、単純作業要因として組み込まれるのも何か違う気がする。

まぁ、1日ごとに現場が変わるので同じ作業がつづくことがないのが救いではあるな。

446日目

今日は遠い方の事務所で研修。

今日は6:00に出て、7:30頃に到着するというw

30分の調整をしたいが、渋滞が加速度的に増加するので微調整をするくらいなら、6:00に出た方が安心安全な現実。

仕方ないな。

朝飯は、途中のコンビニで済ます。

 

仕事は、昨日に続き、現場研修。

 

業後は、忘年会。

ただし、8割方の人は顔もわからずと言った状況www

いきなり現場研修なんて放り込まれてんだから、みた記憶がない人ばっかだわw

447日目

診察日。

どうも、前回診てくれた先生は隔週?なのかもしれない。

今は3週間ごとに通院してるけど、2回に1回なんだよね。

しかも、別の1回は先生が毎回変わるというw

薬は変わらず。

 

夜は、友達と忘年会的なことをしてきた。

たらふく食って飲んで、体重がやばいw

448日目

今週の反動か、1日中寝て過ごしてしまうという体たらく・・・

もったいない気もするけど、疲れていて、休みを欲していたんだということにしておく。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜64週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜250週目

うつ病治療記の250週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜248週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w24 …

うつ病治療記〜92週目

うつ病治療記の92週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜91週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w91うつ …

うつ病治療記〜24週目〜

うつ病治療記の24週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜23週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w23う …

うつ病治療記〜10週目〜

うつ病治療記の10週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜9週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w9うつ病 …

うつ病治療記〜50週目〜

うつ病治療記の50週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜49週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w49う …


カテゴリー