うつ病治療記〜138週目

投稿日:2021-05-17

うつ病治療記の138週目。

前回はこちら。

今年は5月病なんて罹ってる暇なかったw、今週は138週目。

946〜952日目

レクサプロ1/4錠生活も大分慣れてきたんじゃないかって思ってる。

今週も特に変わらず、1/4錠での生活。

週末に、寝落ちした結果として薬を抜いてしまった日があるんじゃないか?って思ってるんだけど、定かではない・・・

でも、その日は特に頭痛などの症状は無かったし、薬は飲んでたんだと思うけどなぁ。

 

GWの連休はつぶれた訳ですが、その後も色々とトラぶったりしてて、土曜も出勤と相成りました。

このまま残業とか休日出勤が続いたと仮定すると、36協定をブッチ切ってしまう可能性が出てきたわけです。

どブラックではないので、今月だけの話ではありますが。

とはいえ、36協定にかかってくるようなラインは労働組合的にも面倒くさいことになるので、同プロジェクトの先輩および上長と相談した結果、GWの出勤分を振替休日と言う形で消化することになりました。

月内に振り替えなきゃいけないっていうルールは何とかならんかな~って思う訳で・・・、どうせなら来年度とは言わないから、3カ月ほどして、せめて今の状況が落ち着いてから、ゆっくり休みたいものですが。

実際、月内とか制限しておかないと、結局有耶無耶になってしまうんだろうけどさ。

ということで、今月は2日ほどGWの代わりとして休むことに。

ただねぇ、正直休んでられるような状況ではないんだけどねw







-うつ病治療記

関連記事

うつ病治療記〜39週目〜休職

うつ病治療記の39週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜38週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …

うつ病治療記〜156週目

うつ病治療記の156週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜155週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15 …

うつ病治療記〜48週目〜

うつ病治療記の48週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜47週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w47う …

うつ病治療記〜58週目〜

うつ病治療記の58週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜57週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w57う …

うつ病治療記〜30週目〜休職

うつ病治療記の30週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜29週目〜休職開始http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression- …


カテゴリー