うつ病治療記〜139週目

投稿日:

うつ病治療記の139週目。

前回はこちら。

先週の記事書いてなくて、慌てて書いてる、今週は139週目。

953〜959日目

レクサプロ1/4錠生活継続中。

先週分の治療記を忘れてたので、2週分連続して書いてたりするw

で、先週分に書いたけど、薬を抜いたか定かではないっていう日があった訳で。

真偽のほどが分からないし、身体への影響も不明だったので、今週は2日連続で薬を抜いてみた。

1日分は、単純に寝落ちしてしまって薬を飲み忘れ立ったんだけど、週末だったし、そのまま2日目も薬を抜いてみた。

睡眠不足なのか分からないけど、なんか目が重い木がするようなしないような。

これまで感じていたような軽い頭痛や眩暈みたいなものは特に感じることなく1日が終わって拍子抜けした感はある。

ただ、なんとなく眠いようなボーっとするような感じは、ある。確かにある。

なので、平日に試すのは、ちょっと・・・って感じ。

 

今週も休日出勤が発生しました。

振替休日を駆使して、なんとか45時間以内に収めた残業時間ですが、敢え無く超えてしまうことが確実となりました。

振替してなきゃ、既に超えてた訳ですが。

流石に残業・休出がこんな状況になるのは、今月だけだろうと思われるので、残業代として払ってくれるなら自分としてはOKなんですが、やはり所属部の方針としてはダメと言うことで・・・

そのため、もう1日振替が確定ですw

今週と、月末(31日)でさらに休みを取らなければならない状況になってしまいました。

もともと休む前提でいないから、何かするような計画も無いし、困るんですけどねぇ。

何しようかな。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜139週目http://ht-jp.net/… […]

関連記事

うつ病治療記〜39週目〜休職

うつ病治療記の39週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜38週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …

うつ病治療記〜87週目

うつ病治療記の87週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜86週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w86うつ …

うつ病治療記〜74週目

うつ病治療記の74週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜73週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w73う …

うつ病治療記〜16週目〜

うつ病治療記の16週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜15週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15う …

うつ病治療記〜176週目

うつ病治療記の176週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜175週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17 …


カテゴリー