うつ病治療記〜172週目

投稿日:

うつ病治療記の172週目。

前回はこちら。

薬の間隔をあけて2週間目、今週は172週目。

1186〜1192日目

成人式がありましたね。

もう何年まえのことだろう・・・(遠い目)

先週書いた通り、年明けの土日を機に、そのまま服用を止めたまま過ごしてみてました。

13〜14日目あたりに、少しフワッとするようなクラッとするような、離脱症状っぽいものが感じられたけど、そこまで強いものではないのと、3連休にあたったため、そのまま過ごしてみてる。

一応、翌週の仕事に備えて、服用を開始するけど。

ただ、これで、意外と2週間くらいなら服用感覚を開けても大丈夫そうってのが分かったのでOK!

 

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/

510人→8249人になった。

え?

見間違いじゃなく?

一応、こないだ、1日の新規感染が1,000人超えたってニュースを見た気がしたんだけど。

まぁ、なんだ、制限撤廃されたなかでクリスマス〜年末年始〜仕事始めってなれば、無症状な人が大量に保菌者になってるだろうし、素人でも思いつく通りの結果ですわな。

なんか数字追うのがバカらしくはなる。







-未分類

関連記事

no image

風邪をひいたのはサプリが切れたからかもしれない。

3本セット 亜鉛(高吸収タイプ)50mg×120粒(ナウフーズ)サプリメント 海外直送品 [並行輸入品] 新品価格 ¥2,293から (2019/11/13 22:24時点) 数日前に切れた亜鉛のサプ …

no image

鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その5 完治~

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その4~http://ht-jp.net/blog/healthcare/go-to-plastic-surgery−6治療 …


カテゴリー