鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その5 完治~

投稿日:2021-01-05

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

8週間後

10週間後

15週間後

もう、鏡で見ても正確な位置は分からないレベルで馴染んだ。

いや、すでに前回の10周目の時点でほとんど分からなかったけど、よくよく見れば、少し赤かったりしたので、もう少し待ってみた。

で、2週間ぐらいでもう一度確認しようと思ってたら、仕事が忙しすぎて、完全に忘れていたので、このタイミングでw

ということで、もう完全に分からない状態まで治りました。

レーザ治療直後の1週間ぐらいは、傷部分に軟膏を塗る必要があったので、そこだけ注意だったけど、2ヶ月経つ頃にはほとんど分からなくなってて、多分3ヶ月で完治?ぐらいな感じだったんじゃないかと。

 

ほんと、皮膚関連で悩んでるなら、さっさと皮膚科とか整形外科へ行くべきだわ。

ネットとかのトンデモ情報を鵜呑みにしてしまって、もっと酷くなる可能性だってあるしね。







-未分類

関連記事

no image

風邪をひいたのはサプリが切れたからかもしれない。

3本セット 亜鉛(高吸収タイプ)50mg×120粒(ナウフーズ)サプリメント 海外直送品 [並行輸入品] 新品価格 ¥2,293から (2019/11/13 22:24時点) 数日前に切れた亜鉛のサプ …

うつ病治療記〜172週目

うつ病治療記の172週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜171週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17 …


カテゴリー