鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その4~

投稿日:

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

8週間後

10週間後

1,2日早いけどそこは誤差ってことでw

もう、遠目に見たら手術跡もまずもって分からないレベルまで来た。

そして自分でも、驚くほど普通に顔を洗ったりしている。

もう本当に、出来物があったなんて分からないぐらい。

いや、自分では意識して鏡を見るから分かるけれども。

目立たないというか分からない感じですね。

ほんと、皮膚関連で悩んでるなら、さっさと皮膚科とか整形外科へ行くべきだわ。







-健康

関連記事

ゲーミングチェアを購入「GTRACING GT-901 BLACK」

ゲーミングチェアを買いました。 今までがホームセンターで買った激安の椅子だったので・・・ ということで、激安ゲーミングチェアとしてAmazonで人気なGTRacigを選択した経緯などを書いておく。 高 …

仕事のダルさの原因を知ろう!

朝ベッドから出るのが辛い。 明日の仕事の事を考えると憂鬱になる。 特に連休最終日ともなるとそのダルさも相当の物です。 ダルいだけならば切り替えれば何とかなるんですが、 そのダルさが別の原因から来るので …

そういえば、青汁を飲み始めて5ヶ月目になった。

1月から東京出張2ヶ月・・・ 毎朝昼晩のご飯がコンビニとかスーパーの惣菜とか外食とかで、正直、健康面ではよろしくない状況・・・ もちろん、お財布にも厳しいw なので、青汁を飲みはじめました。 後、朝ご …

no image

鼻の出来物は、イボだった話。

前回の「鼻の出来物で形成外科へ行っレーザー治療した話」はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物で形成外科へ行っレーザー治療した話http://ht-jp.net/blog/heal …

no image

鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その2~

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その1~http://ht-jp.net/blog/healthcare/go-to-plastic-surgery−3前回 …


カテゴリー