鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その4~

投稿日:

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

8週間後

10週間後

1,2日早いけどそこは誤差ってことでw

もう、遠目に見たら手術跡もまずもって分からないレベルまで来た。

そして自分でも、驚くほど普通に顔を洗ったりしている。

もう本当に、出来物があったなんて分からないぐらい。

いや、自分では意識して鏡を見るから分かるけれども。

目立たないというか分からない感じですね。

ほんと、皮膚関連で悩んでるなら、さっさと皮膚科とか整形外科へ行くべきだわ。







-健康

関連記事

何を食べても痩せる?10時間ダイエット法

食事制限なしで痩せる!10時間ダイエット法 ダイエットにもいろいろありますが、 最近では、時間ダイエットというものが注目されています。 1日24時間のうち、すべての食事を一定の時間内にすませるというも …

仕事のダルさの原因を知ろう!

朝ベッドから出るのが辛い。 明日の仕事の事を考えると憂鬱になる。 特に連休最終日ともなるとそのダルさも相当の物です。 ダルいだけならば切り替えれば何とかなるんですが、 そのダルさが別の原因から来るので …

年末にダイエット。正月太りを回避し、むしろ痩せる方法を紹介。

本日から仕事初めなヒロ(ht-jp)です。 会社によっては、明日だったり、翌週の火曜(月曜日が成人の日のため)だったりするかと思います。 正直、仕事初めは憂鬱ですが、2日出勤したら、再度3連休があると …

no image

鼻の出来物で形成外科へ行っレーザー治療した話

いきなりですが、形成外科と整形外科の違いをしっかり理解している人はどれぐらいいるんでしょうか? 自分は理解してませんでしたねぇ。 三十数年生きてきてきてるのにw まぁ、自分に関係がない物はこんなもので …

気になるのはやっぱり足?足痩せダイエット

夏も終わりが近づいてきて、ダイエットに成功した人、失敗した人、それぞれだとは思います。 夏休み明けの登校を控えて、最後のダイエットに励んでる人も多いかもしれません。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE …


カテゴリー