うつ病治療記〜47週目〜

投稿日:

うつ病治療記の47週目。

前回はこちら。

復職開始、今週は47週目。

323日目

電車の中はいつも通り暑い・・・

あとは、座っていた学生の前を陣取って、降りてくのを待ってたけど、結局、最後までその学生は降りることはなかった。

座れることを少し期待していただけに、がっかりw

 

仕事はやはりタメが必要な状況に変わりは無し。

どうしても、仕事モードに入るまでに時間がかかってしまう。

これはどうしたもんだろうか?

今度の診察日に聞いてみよう。

324日目

今のところ順調に会社に通えてる。

 

仕事はお察し・・・

325日目

診察日。

今まで診てくれていた先生が9月いっぱいでいなくなるとのこと。

最初から診てくれていただけに、少しショック。

まぁ、仕方ない。

 

仕事に取り掛かるまでに時間がかかるのは、しばらくは仕方がないみたい。

体や脳が慣れてきたら、前みたいに始業から仕事を進められるようになっていく・・・らしいw

やりたいことが見つからないことについても、まだ時間がかかるらしい・・・

 

うーん、ポンコツ人間になった気分w

 

仕事帰りにカイロへ寄ってきた。

今日は久しぶりに受ける側。

思った通り、骨盤とか歪んでて正してもらってスッキリ。

326日目

朝、駐車場で電車の時間調整のために少し仮眠してるんだが、今日はいつもの時間に起きれなかった。

いや、正確には、アラームで起きたけど、二度寝したら時間を過ぎていた・・・

まぁ、それでも始業には間に合う時間に出てるので次の電車で普通に出勤して事なきを得た。

 

お昼からは、出張とかで事務所に一人きりになってしまったので、適当にダラけながら仕事を進めて見たりw

327日目

朝は、早めの夏期休暇を取る人が意外と多かったのか、座ることができた。

なので、体調は問題なし。

ただ、少し車内は暑かったので、立っていたら危なかったかもしれない。

暑い時は余計に気をつけないといけないので。

 

仕事は、午前中に客先作業があった以外は、事務所でひたすら作業。

ぶっちゃけ、午前中の客先作業を乗り切ったあとは、惰性で仕事してたけどw

 

328日目

一応、今日から夏期休暇。

映画の1000円券が残ってたので、ワイルドスピードを見に行く。

一応、集中力とかがどうなるのかな〜って感じで観てたけど、なんとか最後まで完走できた。

正直、同じ映画を見て判断してるわけじゃないし、毎回同じコンディションで観てる訳じゃないからあまり客観的な判断とは言えないけど、ある程度集中して見ていられる時間が伸びてきてるように感じるので、回復は比較的順調なんだろうなということにしておく。

 

映画のあとは、ファミレスでブログ書いたりなんやかんやしてた。

329日目

復職の疲れがどっと出てきたのか、午後は半分寝てた。

まぁ仕方ない。

だって、リハビリ出社を挟んだとはいえ、4ヶ月ぶりのフルでの仕事だったもんなぁ。

よく頑張ったわw

ということで、1週間の夏休みに入ります。

 

というか、弊社、夏期休暇が存在しないので、個人的に有給をぶち込んで1週間の夏休みにしてやりました。

どうせ、急ぎの仕事があるわけでもないので。

夏期休暇が設定されてる会社にお勤めの皆さんが少し羨ましい時期です。

 







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜47週目〜http://ht… […]

関連記事

うつ病治療記〜226週目

うつ病治療記の226週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜225週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w22 …

うつ病治療記〜53週目〜

うつ病治療記の53週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜52週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w52う …

うつ病治療記〜164週目

うつ病治療記の164週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記http://ht-jp.net/blog/healthcare/depress …

うつ病治療記〜282週目

うつ病治療記の282週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜281週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w28 …

うつ病治療記〜101週目

うつ病治療記の101週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜100週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …


カテゴリー