うつ病治療記〜48週目〜

投稿日:2019-08-19

うつ病治療記の48週目。

前回はこちら。

復職開始、今週は48週目。

330日目

世間的には三連休最終日。

久しぶりのフル勤務の疲れが抜けきらないのか、今日も朝は遅めの時間に起床・・・

午後はファミレスに来たので、気分を切り替えて作業。

331日目

今日は、友人宅でお留守番のお仕事をしてた。

仮眠を取ったり、友人の相手してたりしたので、作業らしい作業は出来ず。

まぁ、下記休暇中にこんな日があってもいいよねw

332日目

今日は、普段仕事中には行けない銀行へ。

何をしてきたかというと、定期預金の解約。

なけなしの金ではあるが、定期預金に預けていても利子は微々たるものなので、投資に回すことにした。

がっつり増やすことは目的としてないので、ゆるく穏やかに、リスクはなるべく取らず増やせたら良いなと目論んでるところ。

まずは勉強しなきゃだけどね。

投資用口座は開設してあるので、あとは勉強をサクッと済ませて投資するだけだ(勘違い

333日目

今日は、台風のせいで、天候は荒れ気味。

直撃コースではないので、被害はないものの電車や航空関係の遅延・運休が目立った訳で、各地へ帰省している人たちは大変だなぁって感じで報道番組を眺めていた1日。

投資の勉強は全くと言って良いほど手付かず・・・

 

うん、台風のせい台風の・・・

334日目

この夏期休暇の間は、夜に寝落ちすることが多くて困る。

何が困るかっていうのは、薬飲んだかあやふやになること。

明らかに忘れてるって気づいた時は、寝起きに飲むから問題ないんだけど、起きてからも飲むのを忘れた場合が最悪。

今の感じだと、だいたいその日の夜に体調に症状が現れる訳で・・・

  • 動悸(のような・・・)
  • 悪寒(のような・・・)
  • 目眩(のような・・・)

そんな症状が延々と続く訳です。

これは、薬を飲んだからと言って、速攻で治るようなものじゃないので酷く後悔しながらその日は眠ります。

昼にでも気づけばまだ良いんだけど、朝気づかない時は昼も気づかないんだよね。

335日目

いよいよ夏期休暇も明日を残すのみ。

弊社、夏期休暇が存在しないので、有休をぶち込んでますが・・・

さて、休みが終わりなのを本能的に感じ取って、体調というか睡眠リズムを戻そうと本能的に動いたのか、日中は眠気に勝てずw

ただ、夜もそのまま眠ることができたので、きっとこれで睡眠リズムもリセットできたんだろうと。

336日目

流石に最終日を寝て過ごすのももったいないので、ファミレスでブログの記事を一本書く。

ファミレスでは、設置型の大型クーラーの点検(掃除?修理?)をしてて、店内はかなり暑かったw

汗かきながら作業してた。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜48週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜84週目

うつ病治療記の84週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜83週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w83うつ …

うつ病治療記〜132週目

うつ病治療記の132週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜131週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w13 …

うつ病治療記〜11週目〜

うつ病治療記の11週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜10週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10う …

うつ病治療記〜149週目

うつ病治療記の149週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜148週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w14 …

うつ病治療記〜106週目

うつ病治療記の106週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜105週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …


カテゴリー