うつ病治療記〜53週目〜

投稿日:

うつ病治療記の53週目。

前回はこちら。

めでたく一年が経過しちゃいました、今週は53週目。

365日目

今日は敬老の日で休み。

電車には乗らずに済んだw

昨日に続き無為に過ごすのは流石に忍びなかったので今日はファミレスで作業。

知り合いに「簡単なHP」の作成を頼まれたので、半分やっつけで作ってみた。

必要な情報は最小限と仮定して作成。

ってか、無償なのでアレコレ注文付けるのはやめてほしいのである。

366日目

今日は少しだけ早めに電車に向かったのが功を奏したのか、すぐ降りる学生の近くを確保できた。

おかげで電車で座れた。

ただ、乗り換えの駅に着く頃には、蒸し暑さを感じてたので、立ってたら汗ダラダラ流してたんだろうなと。

そういう時に限ってガツンと吐き気が襲ってきたりするから気をつけないと。

というか、昨夜は3時ぐらいまで寝れなかったので、あの環境で立っていたら、睡眠不足で体調崩していたかもしれない。

 

仕事は非順調w

先週言われた作業を粛々と進めていたが、今日の定時くらいにちゃぶ台返し食らったw

仕方ないが切ない・・・

367日目

診察日。

ちょっと眠れない日が何日かあったことを話したが、睡眠薬的なものは処方されず。

まぁ、睡眠薬が処方されたところで根本的な解決にはならないんだけど。

仕事に関しても、無理せず、残業とかも徐々に慣らしていくようにとのことだった。

 

仕事は相変わらず進まず・・・

進展のない仕事って、生産性ゼロだし、やってて苦痛だしで嫌になってくるw

368日目

今朝は電車で座れたので体調面の心配はなし。

朝もだいぶ涼しくなってきた。

このまま秋に入っていってくれると体調面では大分楽になるんだけどな。

特に朝の電車・・・

暑いだけで弱ってる自律神経的にはよろしくないので。

 

仕事は連日のサビ残。

今日は22時前まで残ってやってきた。

サビ残の記録もこの治療記に書いていこうかしらんw

369日目

今日は電車で座れず・・・

幾分涼しかったため、車内でも割と楽だった。

 

今日は出張のため、出社後バタバタ準備をして新幹線へ。

指定席を取ろうとしたら、席がB席しか空いてなかった・・・

こだまなのに。

出張終わったら、帰社。

すでに定時を過ぎていたが、そのままサビ残突入。

22時くらいまで。

世間的には3連休だが、月曜日の出社も確定したので、連休とか関係ねぇ!

370日目

ダブルワークDay。

ということで、先週に引き続きもみほぐしの店へ。

今日も研修と言う名の練習。

相変わらず、客入りは少ない状況。

まぁ、オープンして間もないから仕方ないッチャァ仕方ないが、このままだとマジで無償で通ってるだけになるので、どっかで見切るかね。

371日目

世間は三連休だが、明日は出社が確定しちゃったので、今日のうちに用事を済ませてきた。

一つ目はスーツの注文。

そろそろ秋冬物のシーズンなのでスーツをセミオーダーしてきた。

ここ数年は春と秋にスーツを新調して、一番古いのを捨てるというサイクルで回してる。

 

あとは、映画を見てきた。

アド・アストラ。

ブラッドピット主演の映画。

つまらないわけじゃないけど、面白くもない映画だった。

退屈は感じなかったので最後まで普通に見れたんだけど、ここ!!っていう見所もない映画だったなぁ。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜53週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜34週目〜休職

うつ病治療記の34週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜33週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …

うつ病治療記〜68週目〜

うつ病治療記の68週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜67週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w67う …

うつ病治療記〜239週目

うつ病治療記の239週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜238週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w23 …

うつ病治療記〜235週目

うつ病治療記の235週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜234週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w23 …

うつ病治療記〜12週目〜

うつ病治療記の12週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜11週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w11う …


カテゴリー