うつ病治療記〜57週目〜

投稿日:

うつ病治療記の57週目。

前回はこちら。

まだうつ病は治らない・・・、今週は57週目。

393日目

今日は体育の日でお休み。

電車に乗らなくていいのは気が楽でいい。

髪を切ったので頭が軽いのと、切ったついでに転職活動用の証明写真を撮ってきた。

昼飯は、暇そうだったばあちゃんを誘って回転寿司へ。

親孝行はしてないけど、祖父母孝行は多少してるw

394日目

電車は狙い目を間違えて座れたのは10分ほど。

座れないよりはいいけど。

 

仕事はお客さんとの打ち合わせが始まらないとなんともならないフェーズに入ってしまったので、打ち合わせ待ち。

まぁ、そこまでにやっておくことはもちろんあるし、読み込んでおかなきゃいけない資料もたくさんあるので暇ではない。

395日目

電車は完全に狙い目を間違えて座れなかった。

二人とも降りるだろうと思っていたら、一人が降りて空いた席にもう一人が座り、その子も数駅だろうと思っていたら、そのまま降りる駅が一緒だったっていうw

完全に目測誤りです。

 

仕事は、半期の面談だった。

まぁ、仕事復帰してからは大して大きな仕事もしていないので、面談もクソもないんだがw

あと、どうせ来期に有給が発生しなくなるのが分かっていたら、もっと休んでやったのになーとかくだらんことばかり思ってしまって、面談にならんかったりw

それでも、面談用の資料はしっかりと書かなくちゃいけなくて、結局1日書き直しで終わってしまった。

396日目

朝は座れず・・・

目測誤りというか、電車に乗った時にはすでに色々いっぱいで、学生の前は確保できなかったり・・・

 

仕事は資料読みとパッケージソフトの動作確認というか、慣れておくために遊んでる感じ。

面談が終わったので、あとはのんびりと行きたいところ。

397日目

朝は座れた。

 

仕事は、部長面談が午後に・・・

課長面談が終わっているのに何故?という疑問はさておきだが。

部長面談は、面談というより部長の一方的な喋りで終わってしまったので時間が潰れてよかった〜ぐらいの感覚w

 

夜は、転職活動。

19時から面談が1社あり。

終わって帰ろうと思ったら、電車が人身事故で運転見合わせw

焦ってもしょうがないので夕飯を食べてから振替輸送を駆使し帰途へ。

 

駅に着いてから、親戚夫婦の家へ。

子供が寝ているのでひそひそ声で会話しつつ、パソコントラブルの解決をしてた。

398日目

ダブルワークの日。

研修は相変わらず。

というか、研修にせざるを得ないんだろうな。

今は、客入りが少ない状態なので余裕を持って研修が出来てるだけというか、客が少ないから俺が担当してしまうと店の売り上げは上がっても店長さんの取り分が少なくなってしまうのでw

399日目

昨日は寝落ちしてしまった。

午後も気づいたら布団に潜っていたのでこのままじゃいかんとファミレスへ。

ファミレス来てやることもないので、履歴書の下書きをセコセコと書いてた。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜57週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜29週目〜休職開始

うつ病治療記の29週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜28週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w28う …

うつ病治療記〜53週目〜

うつ病治療記の53週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜52週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w52う …

うつ病治療記〜8週目〜

うつ病治療記の8週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜7週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w7うつ病治 …

うつ病治療記〜35週目〜休職

うつ病治療記の35週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜34週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …

うつ病治療記〜38週目〜休職

うつ病治療記の38週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜37週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …


カテゴリー