うつ病治療記〜54週目〜

投稿日:

うつ病治療記の54週目。

前回はこちら。

サビ残が復活してきた、今週は54週目。

372日目

今日は秋分の日でお休み。

だったんだけど、仕事が終わる気配がないので休日出勤になってしまったわけです・・・

そして、運悪く重なった台風17号による雨天(朝だけ)が嫌で車で会社へ。

 

仕事は本当に進まない・・・

進まないというか、現象が解決しないので進めようがないといった状況。

ほんと、どうすんだろ?

373日目

電車は座れず。

電車は過去に気持ち悪くなったことの多い、狛犬ポジションをとってみた。

気持ち悪くなるかも・・・という不安より暑さで気分が悪くなりそうだった。

最近涼しくなってきたとはいえ、電車内はエアコン効いてなくて暑かったりするので気をつけないと。

 

仕事は、奇跡的に現象が解決したわけで。

まぁ、別環境を用意すると、そこでは毎回エラーが発生していて、本当に解決したとはいえないんだけどw

まぁ、いいです。

明日、お客さんのところで作業なので、もう、どうにでもな〜れっ!!

374日目

今日は客先へ直行のため、いつもより1時間ぐらい遅めで、違う路線だったので、座るの余裕でしたw

いつもこれぐらいで座れたら、誰も困らないのにな。

 

仕事は客先で丸一日缶詰作業。

客先なので、下手に居眠りも出来ないし(当然)、スマホを弄ってるなんて以ての外な訳です。

ということで、真面目に真面目に作業してましたとさw

昨日心配していたエラーが、もれなく客先環境でも発現するという事態になって少し焦ったけどw

375日目

今日も客先直行のため、電車座るの余裕w

というか、寝ていけるのは楽だなぁ。

 

仕事は昨日と同じく缶詰作業。

昨日のエラーに引き続き、今日は今日でトラブル勃発・・・

どう対象したものやら・・・

今の所、あまり上司は役に立たないような立つような微妙な状況。

376日目

今日も客先直行になってしまったため、電車座るの余裕w

そろそろ別の意味で疲れが見えてきた・・・

 

仕事はさらに同じく缶詰作業。

今日も今日とてトラブルが続出し、退屈しない1日を過ごしていた訳ですが、最後の最後にドカンと一発デカイのが発生・・・

自分ではどうにもならず、上司とかに助けを求めるも結局、だいたい解決したのが20時ころ。

お客さんも呆れ顔で申し訳ないやら恥ずかしいやら。

また来週も客先にいくのが2日間は発生するので、そこでどうなるやらと、今から恐れてる訳です。

ほんと、ストレスで鬱が再発しそうで困る。

377日目

ダブルワークDay。

ということで、ここ1ヶ月ぐらいは毎週土曜日にもみほぐしの店に出ております。

まぁ、先週に引き続き研修というなの店長への施術が続く訳でございますが。

お客さんの予約も少ないので、まったりとw

夕方に新規予約が入ったので、研修終了に。

 

ということで、早めに上がれたので、友達と飯食いに行くことに。

378日目

昨晩帰ってから、薬を飲み忘れ、風呂もすっ飛ばして就寝。

色々疲れてたんだろうなぁw

そんなこんなで結局昼ごろ起床し、風呂やら何やらを済ませる自堕落な日曜日に・・・

 

映画を観に行く気にもならなかったので、今日はファミレスに籠ることに。

ファミレスでは転職サイトを眺めて終わってしまった。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜54週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜11週目〜

うつ病治療記の11週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜10週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10う …

うつ病治療記〜61週目〜

うつ病治療記の61週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜60週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w60う …

うつ病治療記〜55週目〜

うつ病治療記の55週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜54週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w54う …

うつ病治療記〜25週目〜

うつ病治療記の25週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜24週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w24う …

うつ病治療記〜パニック障害について〜

さて、素人判断が過分に入っているので、何がどこまでっていうのはあるけど、どうもパニック発作っぽい症状があるので、ちょっっとパニック障害についても調べてみる。 あとは、今現在の自分の自覚症状とあってるか …


カテゴリー