うつ病治療記〜58週目〜

投稿日:

うつ病治療記の58週目。

前回はこちら。

転職活動がノッテきた、今週は58週目。

400日目

朝のうちに転職活動だったので、電車は遅めの時間。

特に問題なし。

 

午前中に転職活動の面談に行ってきた。

面談自体は悪い感じじゃなかったけどどうなるかは分からない。

こればかりは、ある程度の数をこなす必要がありそう。

 

仕事は午前休を取得したので午後から。

 

401日目

今日はお休み。

なんか無為に1日を過ごしてしまって微妙に後悔している・・・

もっと有意義に使いたいものだが、まだうつ病が治り切ってないからだろうか?

それとも、もともとこういう性格なのか。

402日目

電車は座れるように学生の前をゲット。

 

仕事は、少し重めのものがチョイスされてきた感じ。

しかし、転職しようという決意は変わらずw

403日目

今日は、午前中に最終面談が設定されるはずだったので半休を取得。

「はずだった・・・」というのは、昨日夕方に半休を取得した後に、面談延期の連絡が入ったため・・・

まじかよって感じ。

有給無駄にしてしまった感が半端ない。

中途半端に早く家を出ても、ファミレスとかでお金を使うことになるので、午前中は家で睡眠確保に勤しんでみたw

 

仕事は、昨日の続き。

夕方に、Web会議して、そのまま資料作りとかで20時ぐらいまで仕事してて、残業申請しようとして気づいたのが、今日は半休を取得していたこと・・・

残業申請できねぇ・・・

サビ残になってしまった。

404日目

客先直行のため、1時間ぐらい遅めの電車だったので、普通に座れた。

 

仕事は、客先での打ち合わせを1日。

自分が主体ではないので、途中あくびを何度噛み殺したことかw

ただ、議事録は取らなきゃいけないので、集中力を切らすわけにも行かずw

帰りにコーヒーを奢ってもらって帰社。

1時間ぐらい、議事録作成して残業は申請せずに帰宅。

405日目

診察日。

健康診断で肝機能が引っかかったことを伝えたら、今飲んでる薬で、肝機能に影響がある可能性があるとのことだった。

次回の診察日に、健康診断結果を持っていくことに。

薬が変わるのか、減るのか、はたまた薬とは違う要因か・・・原因はなんだろう。

 

今日はダブルワークDay。

今日もまた研修なんだろうか?

今日もまた研修だった。

さて、施術者としてのデビューはいつになるのやらw

406日目

今日は、映画を観に行こうと思ってたけど、上映時間を寝過ごしてしまったので、大人しくファミレスで資料読みとかしてた。

会社の資料だけどw

そんな公共の場で、客先名とか入った資料を読むとかはしないけど、仕事の資料。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜58週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜63週目〜

うつ病治療記の63週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜62週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w62う …

うつ病治療記〜112週目

うつ病治療記の112週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記http://ht-jp.net/blog/healthcare/depress …

うつ病治療記〜83週目

うつ病治療記の83週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜82週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w82うつ …

うつ病治療記〜106週目

うつ病治療記の106週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜105週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …

うつ病治療記〜68週目〜

うつ病治療記の68週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜67週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w67う …


カテゴリー