うつ病治療記〜75週目

投稿日:

うつ病治療記の75週目。

前回はこちら。

うつ病についての症状の変化は少なくなってきてる、今週は75週目。

519日目

今日は、業務の引継ぎがメインなので気が楽だったりする。

明日からは地獄の丸一日会議が三日続くので憂鬱でしかないw

520日目

丸一日会議が今日から3日続く・・・

既に気分は憂鬱なんだが、それでも会議は時間通りにやってくるわけで。

とりあえずは寝ないようにするための準備をしておくしかないなと。

珈琲は本当に眠い時には全く効果がないのは分かっているので、カフェインタブレットを事前に仕込んでから会議に参加するわけだけど、カフェインが効いてくるまでのタイムラグで眠くなるという痛恨のミスw

カフェインとかそういうレベルの話ではないと思うけど、カフェイン以外にどうにも対策らしい対策が思いつかないのである。

521日目

丸一日会議の二日目・・・

既にキツイw

会議が続くのは仕方ないとしても、理解の範疇(前段を知らないw)のでどうにもこうにも会議の全容がいまだにつかめておらず・・・

そのうえ、議論は細かいところでされるので追い付けないw

寝ないようにするので精一杯。

というか、記憶が飛んでるのは日常茶飯事なんだけどw

522日目

丸一日会議の三日目・・・

今週の会議はこれで終わると思えば・・・

思えばこそだが、それでも眠くなってしまうものは眠くなってしまうw

起きてるのが精いっぱいな会議って、そもそも参加する意義が見いだせなくなるからヤバい

とりあえず、無理やり何か質問するようにはしてみてるけど、それだけでは眠さはどうにもならない。

523日目

今日は会議がない日。

・・・のはずだったんだが、急遽2時間ほど会議に参加することになった。

2時間だったので、意味は分からないままだけど、なんとか耐えたw

前職と違って、一週間の半分が会議で埋められているので別の意味でキツイなぁ。

会議がなけりゃ、起きてるのは全然普通にできてるんだけどな。

524日目

靴の踵が限界だったので、修理屋へ。

その足で会社で食べるお菓子を買ってくる。

三連休なので、何かしないととは思うけど、何も思いつかないので、最低限の外出をとりあえず日程に組み込んでみたけど、明日あさってはどうしようか・・・

525日目

今日はダメな一日だった・・・

朝からやる気が出ず、布団から這い出るレベルのやる気のなさ。

そのまま一日を過ごしてしまった・・・後悔しかない







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜75週目http://ht-jp.net/b… […]

関連記事

うつ病治療記〜146週目

うつ病治療記の146週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜145週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w14 …

うつ病治療記〜277週目

うつ病治療記の277週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜276週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w27 …

うつ病治療記〜170週目

うつ病治療記の170週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜169週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w16 …

うつ病治療記〜47週目〜

うつ病治療記の47週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜46週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w46う …

うつ病治療記〜177週目

うつ病治療記の177週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜176週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17 …


カテゴリー