うつ病治療記〜126週目

投稿日:2021-02-15

うつ病治療記の126週目。

前回はこちら。

会社でのメチャメチャ忙しい日々は一旦収束、今週は126週目。

862〜868日目

レクサプロ半錠で、1日おきに薬を飲む生活も大分馴染んできたように思える。

Todo アプリでの薬の管理も慣れてきてはいて、自分の飲まなきゃいけない感覚との差異が埋まってきたように思える。

あとは、少しでも不安を感じたら、躊躇なく薬を飲むことにしたし。

といっても、たまに夕方くらいに頭がクラっとするような症状を感じるので、多分その日は、2日連続で薬を飲み忘れた(抜いた訳じゃない)んだろうなと。

まぁ、レクサプロが1錠だったときにも、飲み忘れたときにも感じていた症状なので、そこまで危機感は持ってないし、その時も別に耐え難いほどの症状は出てないので、今もそのまま夜まで過ごしてしまってる。

 

私事ではあるが、この土曜日に大きな出来事があって、この半年ぐらいは今の仕事の忙しさと、その用事が並行して同時進行していたので、オンもオフも忙しくて、どうにも気が休まらない日々だったけど、それが終わった。

今後は今後で、別の心労が続くだろうけど、これまでのような圧迫感は無くなってくれるといいなぁ。







-うつ病治療記

関連記事

うつ病治療記〜178週目

うつ病治療記の178週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜177週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17 …

うつ病治療記〜234週目

うつ病治療記の234週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜230週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w23 …

うつ病治療記〜64週目〜

うつ病治療記の64週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜63週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w63う …

うつ病治療記〜7週目〜

うつ病治療記の7週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜6週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w6うつ病治 …

うつ病治療記〜141週目

うつ病治療記の141週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜140週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w14 …


カテゴリー