うつ病治療記〜124週目

投稿日:

うつ病治療記の124週目。

前回はこちら。

溜まった仕事上の負債がどうにも消化できないまま2月へ、今週は124週目。

848〜854日目

さて、今週はとにかく忙しかったという一言に尽きる訳で。

レクサプロ半錠かつ1日おきの生活は今の所順調にできてる感じ。

スマホのTodoアプリを使うことで、薬を飲む日を1日おきにセットしてあるので、薬を飲む日になれば通知があるので楽になった。

ただ、夜(?)だと、日付変わってから飲んだりして、Todo消化した場合に、ちゃんと翌日?に通知してくれているのかはちょっと不安。

翌日にはもう忘れているので、アプリの通知通りに、ちゃんと1日おきになっていることを信じて飲むしかないw

ということで、自分で「薬を飲む日を考えて、覚えている」というタスクをアプリに外注させたので、そこは解消してると思いたいところ。

 

で、仕事上の負債と書いたものの、本当に仕事が消化しきれていない状態なので、ヤヴァイw

マジでどうしよう?って感じ。

そして、月末となる土日は、業務上避けられなかったので休日出勤に。

休出自体は前々から分かっていたことなので良いんだけど、どうにも仕事を消化できてないまま進軍してるので、どこかで仕事を消化し切る日を作れないかな〜って考えてる。

ただ、鬱になるような暗い気持ちでの業務ではないのは救い。







-うつ病治療記

関連記事

うつ病治療記〜71週目〜

うつ病治療記の71週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜70週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w70う …

うつ病治療記〜261週目

うつ病治療記の261週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜260週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w26 …

うつ病治療記〜110週目

うつ病治療記の110週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜109週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …

うつ病治療記〜252週目

うつ病治療記の252週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜251週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w25 …

うつ病治療記〜1週目〜

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病になりました。http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression先日、初めて心療内科を受診し、無事にうつ病と診断されまし …


カテゴリー