うつ病治療記〜125週目

投稿日:2021-02-08

うつ病治療記の125週目。

前回はこちら。

先週は業務の都合で土日に休日出勤していたので、7連勤を超えた、今週は125週目。

855〜861日目

1月末〜2月にかけての最終週の土日は業務の都合上避けられなかったので休日出勤をしてたので、7連勤を超えた週でした。

うん、疲れたw

ということで、先週から続いていたとにかく忙しい日々は一旦終わり・・・ではなく、ピークの1つが過ぎただけなので、まだまだ忙しい日々は続くんだけど。

 

で、そんな仕事の忙しさとは関係なく、レクサプロ半錠生活を続けていた訳ですが、今週は特にうまく薬を飲めなかった。

一応、別でサプリとかも飲んでるんだけど、それは月〜金の平日、それに加えて1日おきに薬を飲むというルーチンのせいで、「今日は薬を飲む日だっけ?」というのがどうにもルーチンとして馴染まない。

自力での管理を諦めて、Todoアプリで管理はしているものの、微妙に限界を感じて入る。

もう、カレンダーに書き込んで管理するしかないのかも・・・

何か良い方法があれば知りたい。







-うつ病治療記

関連記事

うつ病治療記〜3週目〜

うつ病治療記の2週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜2週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w2うつ病治 …

うつ病治療記〜17週目〜

うつ病治療記の17週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜16週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w16う …

うつ病治療記〜48週目〜

うつ病治療記の48週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜47週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w47う …

うつ病治療記〜108週目

うつ病治療記の108週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜106週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …

うつ病治療記〜57週目〜

うつ病治療記の57週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜56週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w56う …


カテゴリー