うつ病治療記〜211週目

投稿日:

うつ病治療記の211週目。

前回はこちら。

1468〜1474日目

そういや、10月の診察予約を取り忘れてたことを思い出した・・・

基本的に翌月の予約を取るんだけど、ちょうど担当医がお休みでいないっていうんで、自分で予約を取ることになったんだった。

ということで、ちゃんと予約しなきゃ。

ネット予約してくれて無いから、そこは困るんだよな。

と言いつつも、そんな感じで診察予約を気にしすぎなくてもいい状態ではあるので、まぁ、なんというか本当に通常状態に戻っていいんだなぁ・・・と。

通常とは言っても、鬱をやらかす前の何割かの状態であることには変わりないけど、ここ1年くらいでアニメも見れるようになったし、大分いい状態になってきたんじゃなかろうか。

で、先週書いた、メンドイ仕事での肉体労働も、無事9割が完了しているので、あとは連休明けの初稼働日を迎えるのみとなった。

まぁ、外部ベンダーの人も立ち合いで控えてるので、そこまで心配はしてない。

 

岸田文雄首相は9日、三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで行われた自動車F1シリーズの日本グランプリ(GP)決勝を視察した。屋外でのセレモニーなどではマスクを外して臨んだ。11日から新型コロナウイルス水際対策が緩和されることを踏まえ「日本や世界がまた一歩元気になる手がかりになればと期待している」とアピールした。  主催者によると、日本GPを現役の首相が訪れたのは初めて。  首相は視察後、新型コロナ禍の影響で3年ぶりに開催となったことに触れ「多くの皆さんにこうしたイベントを楽しんでいただき、日本の活力につなげていただければと期待している」と記者団に強調した。
日本の首相が3年ぶり開催のF1日本GPに行ったというのは素直にいいことだと思うんだけど、コロナの水際対策緩和アピールってバカじゃね?って思うのは自分だけ?
いや、水際対策緩和しても、これだけの根拠で大丈夫だから、日本は安心です!ぐらい言ってほしいが、そういったことは何もなく、緩和だのマスクを外すだのやってるので、正直、何をアピールしたいのかさえ、伝わってこないんだよなぁ。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜211週目http://ht-jp.net/… […]

関連記事

うつ病治療記〜33週目〜休職

うつ病治療記の33週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜32週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …

うつ病治療記〜198週目

うつ病治療記の198週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜197週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w19 …

うつ病治療記〜110週目

うつ病治療記の110週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜109週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …

うつ病治療記〜84週目

うつ病治療記の84週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜83週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w83うつ …

うつ病治療記〜122週目

うつ病治療記の122週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜121週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w12 …


カテゴリー