うつ病治療記〜257週目

投稿日:2023-08-21

うつ病治療記の257週目。

前回はこちら。

1768〜1788日目

土曜日は診察日。

前回から3週間空いてたんだけど、その間に夏季休暇があったりした。

で、夏季休暇前と休み明け直後に、自分が悪いっちゃ悪いんだけど、仕事でやらかしかけたのが尾を引いて、ちょっと精神的に追い込まれ気味になってしまってた。

過呼吸まではいかないけど、なんとなく呼吸が浅くなる感じ、さらに、低血糖みたいな感じで急に冷や汗が吹き出したりして、「ちょっと、やべぇな・・・」って自覚できるぐらいだった。

一応、なんとか?なって、週末までにはいったん整理できたので持ち直せたと思う・・・きっと。

 

【速報】トーイングチューブ乗った女子中学生が湖に落ち意識不明の重体 頭にケガ 水上バイクで引っ張り走行中に波にぶつかる 滋賀・琵琶湖

8月20日、滋賀県の琵琶湖上で水上バイクで引っ張っていた「トーイングチューブ」から中学1年の女子生徒が落ちる事故があり、女子生徒は意識不明の重体です。

警察によりますと、20日午後4時半ごろ、滋賀県近江八幡市の琵琶湖の沖合約620mの地点で、水上バイクで中学1年の女子生徒(13)が乗った「トーイングチューブ」と呼ばれるゴム製の円形の浮き輪を引っ張り、走行していたところ、女子生徒が湖に落下したということです。

女子生徒は頭にケガをするなどして意識不明の重体だということです。

警察によりますと、女子生徒が乗っていた「トーイングチューブ」は縦170センチ・横190センチの3人乗りで、当時女子生徒のほかに親戚2人が同乗していて、波にぶつかり3人とも体が振り出されたということです。

親戚2人にはケガはありませんでした。

警察は事故の原因を調べています。

警察によりますと、水上バイクで引っ張っていた「トーイングチューブ」が波にぶつかり、体が振り出されたということです。

警察などは事故の詳しい原因を調べています。

あのスピードで吹っ飛ばされたら、水面は中々に硬いんじゃなかろうかっていう感じ。

まだ暑い日が続くので、マリンスポーツでの死亡事故には気を付けたいところですな。

まぁ、自分はインドア派なので、そういったレジャーとは縁がないけども。

 







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜257週目http://ht-jp.net/… […]

関連記事

うつ病治療記〜96週目

うつ病治療記の96週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜95週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w95うつ …

うつ病治療記〜89週目

うつ病治療記の89週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜88週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w88うつ …

うつ病治療記〜66週目〜

うつ病治療記の66週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜65週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w65う …

うつ病治療記〜189週目

うつ病治療記の189週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜188週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w18 …

うつ病治療記〜259週目

うつ病治療記の259週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜257週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w25 …


カテゴリー