うつ病治療記〜3週目〜

投稿日:2018-10-02

うつ病治療記の2週目。

前回はこちら。

先週は、薬が増えた、今週は3週目。

15日目

朝、駅に向かう車の中で、なんかモヤっとしたような感じはあったんだけど朝に行く薬を飲んでいないままだったのですがそのまま電車に乗った。

結果的にではあるけど、大きな体調の不調は無く会社へ。

これでまでに2週間経過しているので、予約薬の効果が出てきているのかもしれない。

後は電車涼しかったのと思ったほど窮屈な状態にならなかったってのは理由としては考えられるかな。

午前中は、ひたすらにだるくて仕事が手につかなかった。

なので、たまっていた事務的な作業をひたすら黙々とこなしてた。

これはどこまで薬の影響かわからないんだけど、夕食後後と言うよりは飲むタイミングの関係上、就寝前に薬を飲んでいると言うのもあるのかな?

次の診察の時に聞いてみよう。

16日目

今日も朝の薬は無し。

電車乗ったあたりで少し気持ち悪いような微妙な感じはあったけど、駅に着くので問題なくいけた。

結局のところ、この薬って、朝食後に飲むしかタイミングがないだよね…

薬剤師さんに、「不安な時に飲んで下さいね」って言われたんだけど、即効性はないから30分くらい前に飲めとのこと。

なので、朝食後に飲むか飲まないかを決めるしかない。

電車に乗って、息切れや動機それに吐き気がしたらその時点で終了なんだよねw

仕事のほうは、今日から出張なので気楽っちゃ気楽。

納期もノルマもレポートもないので、今週は平穏に過ごせるかもしれない。

インテックス大阪って言う会場でやる展示会の設営から現場入りだったので普段の仕事らしい仕事っていうのは全くしてない状態。

特に問題もなく終わったので普段の定時より早く現地解散になった。

17日目

展示会の初日。

会場への移動手段は電車なので、少しだけ不安はあったけど、早めに出る子もいいかなって感じで薬はなしで行ってみた。

展示会自体は特段ノルマがあるわけでもなくただひたすらに呼び込みとお客さんへの案内。

何がきついかって言うと、普段座り仕事な分、1日立ちっぱなしってのがものすごくしんどいだけ(笑

会社の人と初日のお疲れ様会みたいな食事会をした後ホテルに帰ってそのまま寝落ちしてた…

気づいたら朝だったので薬は飲めずじまい。

18日目

展示会の2日目。

会場には電車で行くんだけど、昨日の時点で会場までの電車で超満員って言うようなところもなかったので、朝の薬は無しで。

日中の展示会は立ってる事が、辛かった(笑

夜は新世界で串を食べる。

2度漬け禁止のやつ。

で、やっぱり疲れ果てたのかそこでホテルで寝落ちしてしまっていたのでこの日も薬は無し。

19日目

三日間ある展示会の最終日。

帰宅後、いろいろと張り詰めてたものがあったのか分かんないけど、もしくは疲れからか横になったら意識はあるものの30分ぐらい全く動けなかった(笑

薬は飲んだけど、就寝前な感じ。

20日目

家にある気分的なもので外出できないでとかではなくて、多分だけど、疲れから寝ていることを選択。

とにかく休みたかった。

ご飯だけは食べる感じ。

そして多分、なんと無く風邪っぽい感じが…

久しぶりに友達と電話をしてたら、朝の3時になってた。

21日目

前々日寒い中で横になってたのと、前日の夜更かしが効いたのか朝から風邪気味な状態。

そこまで症状はひどくないし、夕方に用事があったのでそのまま外出した。

帰りに念のため市販の風邪薬を購入。

鬱の薬との飲み合わせは分かんなかったけど、ザッと箱裏の説明読んだ限りでは大丈夫そうだったし、何ともなかったので大丈夫だったんだろう。

うつ病治療記の4週目。

次回はこちら。







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜3週目〜http://ht-… […]

  2. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜3週目〜http://ht-… […]

関連記事

うつ病治療記〜86週目

うつ病治療記の86週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜85週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w85うつ …

うつ病治療記〜10週目〜

うつ病治療記の10週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜9週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w9うつ病 …

うつ病治療記〜221週目

うつ病治療記の221週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜218週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w21 …

うつ病治療記〜112週目

うつ病治療記の112週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記http://ht-jp.net/blog/healthcare/depress …

うつ病治療記〜192週目

うつ病治療記の192週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜191週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w19 …


カテゴリー