うつ病治療記〜44週目〜リハビリ出社

投稿日:2019-07-22

うつ病治療記の44週目。

前回はこちら。

リハビリ出社始まります、今週は44週目。

302日目

明らかにどこかで日にちの計算を間違えてるんだけど、何週目に間違えてるのか見当も付かんw

どこかで見つけたらまとめて直そう。

普段はしてる二度寝を今日はしなかった。

303日目

所用で親戚の家へ少し立ち寄る。

あとはスーパー寄ったり、他の雑用をこなす。

その後はファミレスで作業。

今日は図書館の休館日なので、勉強はしない。

そう言う日があってもいい。

304日目

診察日。

いよいよ、明日から始まるリハビリ出社を前に、不安なこととか聞かれた。

ただ、不安なことと言っても、実際に実務としての仕事をするわけじゃないので、不安もクソもあったものじゃない。

唯一あるとすれば、電車での体調不良。

こればかりは、乗ってみないとどうしようもないね〜ってことで終了。

 

ということで、明日から、リハビリ出社開始です。

305日目

リハビリ出社開始の日。

朝、だいたい今までの時間通りに家を出る。

だいたい同じ時間帯の電車に乗る。

と、ここまでは問題なし。

 

電車が混み合ってくる。

まだ、大丈夫。

 

電車がほぼ満員(乗車率100%ぐらい?)になる。

胸のあたりがゾワゾワしてくるけど、吐き気とかまでは至らず。

ただ、汗は吹き出てきた。

 

会社での作業は退屈そのもの。

仕事はないので、ネットサーフィンとかするしかないw

306日目

昨日と同じ時間の電車に。

昨日と同じく、電車がほぼ満員になるところまでは問題なし。

雨のせいもあって、社内の室温・湿度は不快そのもの。

肌はベトつくし、気持ち悪い暑さ。

 

最後の一駅になる頃に、少し気分が優れないかな・・・?

って感じになったけど、自分が立っている側のドアが開いて一気に新鮮な空気が入ってきたおかげか気分は収まった。

 

会社での時間は退屈・・・

今日は問題集やってたw

307日目

友達が冷蔵庫を新調したというので、冷やかしにいく。

飯食って、部屋でくつろいでいると寝落ち・・・

308日目

参院選。

テレビはないので選挙速報とかは無縁だが、どうせ明日の朝には全て開票が終わって結果が出るんだし、その時に見れば問題ない。

ってか、結果自体には興味がないんだよなぁ。

あ、投票は行きました。

 







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜44週目〜リハビ… […]

関連記事

うつ病治療記〜20週目〜

うつ病治療記の20週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜19週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w19う …

うつ病治療記〜215週目

うつ病治療記の215週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜214週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w21 …

うつ病治療記〜5週目〜

うつ病治療記の5週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜4週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w4うつ病治 …

うつ病治療記〜97週目

うつ病治療記の97週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜96週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w96うつ …

うつ病治療記〜149週目

うつ病治療記の149週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜148週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w14 …


カテゴリー