うつ病治療記〜50週目〜

投稿日:

うつ病治療記の50週目。

前回はこちら。

復職してから1ヶ月が経とうとしている、今週は50週目。

344日目

朝は座れたので対象面の不安は無し。

正面には2席分陣取って夏休みの宿題をしてるっぽい小学生が。

もう少し、省スペースにしてくれるとおじさんたちは助かるぞ?などと思いながら居眠り。

 

仕事は先週に引き続き・・・

1日調べてるけど、進まない・・・

社内である程度は知ってるはずの人に聞いても進まないw

そうこうしてるうちに、やる気は減衰w

もともとそんなに無いけどねぇ。

345日目

昨夜は気持ちよく寝落ちしてしまった。

朝は昨日に続き連続で座れる。ラッキー。

これも、学生が夏休み終わったらなくなるんだろうなぁ・・・としみじみ。

 

昨日寝落ちした際に、薬を飲み忘れていたことに昼ごろ気づく。

気づく・・・も、薬を会社まで持ってきているわけではないので、飲むに飲めない。

こういうのは意識したらダメだと思い、仕事に没頭(できていたかは不明w)して過ごす。

なんとか夜まで持った。

 

仕事は、昨日より少しだけ前進。

別プロジェクトの資料とかを参考にしたら進むってどういうことだよw

346日目

今日も電車で座れたため、体調面の不安は無し。

来週からはこんな簡単に座れたりはしないんだろうなぁ。

 

仕事は、一応前進したw

しかし、明日、東京から上司が来るので、朝一から進捗について詰められそうで萎えてる。

347日目

今日も座れた、ラッキー。

ここまで連続で座れたら、明日も座りたいと思ってしまうw

 

仕事は停滞気味。

上司に詰められることはなかったが、進捗は良く無い。

明日午前中に進捗についての打ち合わせがあるので、そこさえ回避できればなどと良く無い方向でばかり考えてしまうw

昨日、薬を飲み忘れていて離脱症状で夜までグラグラ…

348日目

座れず…

座れないのは仕方ないにしても例の体臭キツめの人が近くに来たので体調面で一気に不安に。

不安とかが良くないと分かっていつつもシンドイ…

結局、体調というか気分が悪くなったので、会社に連絡して、10分ほど遅刻。

耐えれんかった。

 

仕事は全然進まない件w

マジでどうしようか・・・

349日目

今日からダブルワーク的なことをするので、軽い研修に行ってきた。

所謂、リラクゼーションってやつ。

時給では無いので、まだ気楽w

350日目

映画を観にいく。

ニノ国を見てきた。

集中の度合いは10段階のうち8ぐらいかな。

比較的だらけることなく観れたと思う。

色々と回復してきてると思いたい。

 







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜50週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜132週目

うつ病治療記の132週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜131週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w13 …

うつ病治療記〜28週目〜

うつ病治療記の28週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜27週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w27う …

うつ病治療記〜90週目

うつ病治療記の90週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜89週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w89うつ …

うつ病治療記〜265週目

うつ病治療記の265週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜264週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w26 …

うつ病治療記〜281週目

うつ病治療記の281週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜280週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w28 …


カテゴリー