うつ病治療記〜51週目〜

投稿日:

うつ病治療記の51週目。

前回はこちら。

復職してから1ヶ月が経ってしまった、今週は51週目。

351日目

朝は座れたので体調面の不安は無し。

ただ、如何せん暑い・・・

暑さが戻ってきている感じ。

正直、電車内の空調事情は快適とは程遠いので汗が垂れてくるぐらい。

座れなかったら、気分悪くなりかけてたかもしれない。

 

仕事面は、平和。

進捗はまるでダメだけど、仕事自体は粛々と進めていけるフェーズに移行した。

352日目

今日も座れた。運がいい。

ただ、ここ1週間ぐらいちょっと軟便気味なのがきになるところ。

 

仕事面は、昨日・今日と日中の眠気が強くて困った。

まぁ、いつも2じぐらいまでYoutube観てるのが原因っぽい。

353日目

診察日。

ここんところ軟便気味だということを相談してみるも、「しばらく様子を見てみよう」って感じだった。

今のところ、悪化してるような感じはないらしい。

 

昼飯をサイゼのランチにしたんだけど、大盛りにしちゃったので食べ終わった後の眠気が凄まじかったw

仕事にならないw

 

354日目

健康診断の日。

そのため、朝から何も食べれず・・・

今までの経験から、朝の通勤ラッシュと車内の暑さ、それに空腹が加わると高確率で体調を崩すことが分かっているので、車で会社に行くことに。

もちろん、駐車場代は自腹・・・

まぁ、しゃーない。

電車で座れる確証もないしね。

 

仕事面は少しイラッと(まではいかないものの)することが。

業務の関係上、他事務所への電話が欠かせないわけだけど、電話するたびに嫌いな先輩が出ることがあって、テンションダウン。

こればかりはどうにもならんすなw

355日目

電車では座れず。

というか、電車を一本遅らせた。

今日は朝から少し腹の調子が優れない状態だったのでトイレに駆け込んだ結果・・・

その後は座れなかったものの特に不調も感じなかったんだけど、電車を乗り換えたあたりから、再度調子が悪く・・・

トイレに駆け込む。

結果、少し始業からは遅れてしまった。

 

仕事では、上司に放置プレイを食らうという罠w

他事務所にいる上司と連携をとって仕事を進めてるんだけど、連絡がうまく取れずに放置プレイを食らう。

もともと上手く進んでない作業があって、それを解消しようとあっちとこっちで頑張っているわけなんだけど、中々上手くいかない。

結局、夜になって「あと一歩じゃね?」って感じのところまで進んだっぽいんだが、そこから連絡が無い。

21時を超えて、しびれを切らして事務所に電話してみると、すでに関係メンバーは退社したとのこと。

少しイラッとしながら帰宅。

356日目

ダブルワークデイ。

のはずが、研修中にお客さんが運悪く(良く)来店したため中断に次ぐ中断。

夕方からもお客さんが入っているということで、3時間程度しかお店にいなかった状態で帰らされてしまう。

研修が進まないし、客相手に施術出来るのはいつになるのやら。

このままだと、通うためのガソリン代の方がはるかに高くついてしまうわ。

357日目

リクエーの面談を申し込んだので、名古屋で面談を受けてきた。

今日から転職活動を本格化させて行く。

 

昼飯の時間をずらしたので、ガッツリ減ってるわけじゃ無いものの、夕方まで我慢もキツイなぁって感じでファミレスでオヤツを食べる。

ちょうどいいので、職務経歴書とか、転職関連で必要となる書類とかも少しずつ埋めていく。

 







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜51週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜152週目

うつ病治療記の152週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜151週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15 …

うつ病治療記〜37週目〜休職

うつ病治療記の37週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜36週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …

うつ病治療記〜21週目〜

うつ病治療記の21週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜20週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w20う …

うつ病治療記〜173週目

うつ病治療記の173週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜172週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17 …

うつ病治療記〜39週目〜休職

うつ病治療記の39週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜38週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …


カテゴリー