うつ病治療記〜55週目〜

投稿日:

うつ病治療記の55週目。

前回はこちら。

普通にサビ残するように・・・、今週は55週目。

379日目

先週の客先でのトラブルを引きずってか、休んじゃおうかしら・・・とか考えながらも出社。

電車は3駅ぐらいで座れたので良し。

 

仕事は、先週のトラブルを引きずってスタート。

まぁ、対策らしい対策も打てない状態ではあったので、きつく責任を問われるようなことはなかったので良かったけど。

明日も同じお客さん先へ直行なのでちょっと気合を入れなくては。

380日目

客先直行で座るの余裕でしたw

 

仕事は今日で客先での作業は終わる予定。

しかしまぁ、今日もトラブルというか、自分のミスが勃発してグダグダにw

飽きもせずお客さんと頭を抱える始末・・・

今回の一連のトラブルつーか上手く作業が進まなかったことについては、100%俺が悪い訳じゃないので責任を問われるようなことがあれば逆ギレしていこうかと。

381日目

電車は座れず。

電車内の陣地取りで負けたので・・・

本来なら、学生の前を狙って降りるのを待つんだけど、学生の前は全滅だった。

そう言う時は、どうしようもないので我慢して立っているしかない。

 

仕事は今回の客先でのトラブルをまとめるのと、資料へ反映させることを延々をやってた。

自分が引き継いだPJだけど、辞めるつもりだし、このあと引き継ぐ人が困らないように資料だけは整えておいてあげたいところw

382日目

今日も客先で仕事だったんだけど、朝一からではないので一旦会社へ。

電車は座れず・・・

最近はつり革に掴まってぼーっとしていることが多くなってきた。

鬱病のせいなのか別の原因なのかわからないけど、スマホで漫画を読むのも苦痛になってきてる自分がいる。

多分、朝に座れなかった時は、いつ気持ち悪くなるか不安なのでスマホ弄ってる場合じゃないって感じるのかもしれない。

 

仕事は順調?に終わった。

今日の仕事は、ただ立ち会うだけだったので今日は気楽な1日。

仕事らしい仕事は特にしてないw

383日目

今日は、出張で大阪。

直行のため新幹線の指定席。

いつもみたいに座れる座れないの問題は発生しないw

 

今日の仕事は展示会の説明要員。

そのため、一日中立ちっぱなし。

展示会なので、人はいっぱいだし、堂々と座ることもできないしでとにかく疲れた1日。

帰宅後、風呂の順番待ってたら完全に寝落ちしてた。

384日目

診察日。

今まで担当してくれた先生がいなくなってしまったため、今日から土曜日に診察日を変更することに。

今までは2週間間隔だったけど、今度は3週間間隔になった。

良くなってきてるのかどうなのか?

いまいち判然としないなぁ。

 

そして、今日はダブルワークDay。

いつもは午後すぐだったんだけど、予約が入ったとかで急遽時間変更に。

時間変更自体はいいんだけど、もっと早めにしてほしいなぁと。

だって、通うのに1時間ぐらいかかるんだぜ?

30分前に連絡来たって、どうしろって言うのさって感じで。

385日目

というのが今日の出来事w







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜55週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜176週目

うつ病治療記の176週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜175週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17 …

うつ病治療記〜126週目

うつ病治療記の126週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜125週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w12 …

うつ病治療記〜43週目〜休職

うつ病治療記の43週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜42週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w4 …

うつ病治療記〜21週目〜

うつ病治療記の21週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜20週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w20う …

うつ病治療記〜41週目〜休職

うつ病治療記の41週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜40週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w4 …


カテゴリー