うつ病治療記〜60週目〜

投稿日:

うつ病治療記の60週目。

前回はこちら。

内定が出た、今週は60週目。

414日目

文化の日の振替休日。

暇だし、午後はファミレスでも行こうかと考えてたら、祖父母からご飯のお誘いが。

ということで、久しぶりの祖父母孝行を。

ご飯の後は、祖父母の運転手となってあちこちへ。

そんなこんなで1日が終わった。

415日目

今日は、出遅れと見誤りで座れなかった。

最近は、どうも周りの人たちのスタンばり方に負けてる気がする。

なんとか学生の前を陣取ったはいいものの、結局降りる駅まで行ってしまった・・・

 

仕事は、今日は誰もいない日だったので気楽だった。

やることはあるので、サボれるわけじゃないけどw

そして、とうとう会議でブッチされるということが現実のものに。

先週、辞意を上司に伝えたわけですが、今日の会議に呼ばれなくなったw

本来なら、参加者として呼ばれていたはずなのに。

やっぱ辞意を伝えたからですかねぇ。

416日目

今日は客先直行だったので、1時間ほど早めに着いて、モーニングを優雅に楽しんでみた。

仕事の資料を読んだりしてたので、そこまで優雅ではなかったけど・・・

 

仕事は無事終わって、帰社。

そのあと、普通にサビ残やって帰宅。

417日目

電車は座れず・・・

最近、座れそうな学生の前は、電車に着いた段階でもう取られていて、座れる可能性が極端に低くなってる気がするのは気のせいか???

 

仕事は、資料作りを粛々と。

仕事の引き継ぎとかをやっていくフェースに入っているのだが、一番嫌いな人へ仕事を引き継ぐ必要が出てきて絶望してる。

最後の最後に、なんであんな人とやり取りをせねばならんのだ・・・

418日目

朝は座れたので、体調面の不安は無し。

というか、客先直行の日だったので。

今日はモーニングはせず、予定通りの電車で行った。

 

仕事は少し楽に。

というのも、今日は同行者が一人多く、議事録作成を任せることができた。

 

が、昨日の引き継ぎの件もあり、打ち合わせ後に帰社することに・・・

勘弁してほしい。

419日目

ダブルワークDay。

ところが、お店の予約が入ってしまい、開始時間が大幅にズレズレ・・・

結局、17時頃から開始だった。

今日も今日とて研修研修研修研修・・・

420日目

映画に行こうと思ったけど、止めた日。

と言うか、風邪をひいてしまったので・・・

鼻の奥と言うか喉と言うか・・・が痛くて唾とか飲み込むと痛みを感じる。

いわゆる風邪の諸症状までは出て無いけど、このまま風邪に移行していく前段階。

明日は、客先での仕事だけど大丈夫かしらんw







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜60週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜77週目

うつ病治療記の76週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜76週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w76うつ …

うつ病治療記〜245週目

うつ病治療記の245週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜244週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w24 …

うつ病治療記〜17週目〜

うつ病治療記の17週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜16週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w16う …

うつ病治療記〜223週目

うつ病治療記の223週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜222週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w22 …

うつ病治療記〜185週目

うつ病治療記の185週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜183週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w18 …


カテゴリー