足の冷えない不思議な靴下を履いても、寒いものは寒い・・・

投稿日:2016-02-12

しばらく履いてみましたが、効果ありませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先日の記事の時に効果あり!!って思ったのは、やっぱり昼食から帰ってきたばかりで、ちょこっと歩いていたからでしたね。

なので、朝一番、出社後すぐにこの靴下履いても、つま先は冷えたままでした。はい。

多分ね、事務所の環境が悪いですわ。

立地というか、北向きで、ベランダ的な所の窓はブラインドも何もないっていう部屋なので、窓から、外気で冷えた冷気がガンガンと室内に流れ込んで来る来るw

エアコンが効いて来るまで半日かかるっていう状況だから、無駄でした。

湯たんぽとか、足元のヒーターとか直接暖かくなるものじゃないと、多分、冬の寒さは越せない( ;∀;)







-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

休日出勤の息抜きに見て絶望した。初期対応機種にXperiaが入っていないことに絶望した・・・

GoogleのモバイルVRプラットフォーム「Google Daydream」がいよいよ日本上陸(Impress Watch) – Yahoo!ニュース https://headlines. …

タリーズの新しいペットボトルコーヒーMEDIUM はいいぞー。職場に電子レンジ無いけどw

クラフトボス一択だった クラフトボスが出てからというもの、今までの缶コーヒーよりも圧倒的に飲みやすい味が気に入り、ずっとクラフトボス一択でした。 TULLY’Sの新商品を見つけた ところが、コンビニで …

no image

「なぜ西洋風の世界観でありながら日本人キャストがそろえられたのか。そこにはある理由があった」理由もくそもこだわった配役ってよりは、事務所のごり押しの結果にしか見えないんだがw

映画『鋼の錬金術師』が全員日本人キャストになった意図(シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-0 …

中古を選ぶならエコな低燃費軽自動車がお得!

車を選ぶうえで重要視するのはどんなことですか? 中古車を購入する人の多くはなるべくエコノミーに維持できる車がほしいと 思ってたりします。 実は車は初期費用よりも維持費のほうが負担になります。 よく車を …

そろそろ確定申告が始まりますが、コインチェックで出金できなくて詰む人はどれぐらいいるんだろうか。

来月に確定申告 国税庁佐川長官に納税者は怒りの声(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann …


カテゴリー