足の冷えない不思議な靴下を履いても、寒いものは寒い・・・

投稿日:2016-02-12

しばらく履いてみましたが、効果ありませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先日の記事の時に効果あり!!って思ったのは、やっぱり昼食から帰ってきたばかりで、ちょこっと歩いていたからでしたね。

なので、朝一番、出社後すぐにこの靴下履いても、つま先は冷えたままでした。はい。

多分ね、事務所の環境が悪いですわ。

立地というか、北向きで、ベランダ的な所の窓はブラインドも何もないっていう部屋なので、窓から、外気で冷えた冷気がガンガンと室内に流れ込んで来る来るw

エアコンが効いて来るまで半日かかるっていう状況だから、無駄でした。

湯たんぽとか、足元のヒーターとか直接暖かくなるものじゃないと、多分、冬の寒さは越せない( ;∀;)







-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部屋の無駄なスペースを確保するべく、本を自炊することにした。

部屋の無駄なスペースを確保するべく、断捨離を行うことにした。 というか、単純に積ん読状態の漫画がたくさんあるので、まずそれを全て自炊してしまおうと言う魂胆である。

no image

正直、PC事業自体は現時点では採算性が低いとは思うけど、そろそろ東芝って何の企業か分からなくなってきた。

東芝、シャープにパソコン事業の売却検討 収益体質の改善急ぐ(SankeiBiz) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180 …

no image

まずは、預かってた着物を最優先で返却しろよ。当日の思い出というのは、もうどうしようもないけど、例えば受け継がれた着物とかは、それこそプライスレスだぞ。

被害者への返済「困難」 はれのひ負債、法人優先(カナロコ by 神奈川新聞) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2018012 …

新入社員に伝えたい3つのこと。

4月2日です。 新年度を迎えて、今日、入社式を行う新入社員の方がたくさんいるかと思います。 そんな新入社員にオッサンから伝えておきたい3つのことがあるので、適当に流し読みでもされたら良いなと。 遅刻を …

鼻をかまない人のかまない理由を考えてみた。

同僚が鼻をかんで組まない理由をちょっとだけ真面目に考えてみたい。 先日のツイートですが、同僚が鼻をかんでくれません。 絶対に鼻をかまない同僚よ・・・#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/ …


カテゴリー