足の冷えない不思議な靴下を履いても、寒いものは寒い・・・

投稿日:2016-02-12

しばらく履いてみましたが、効果ありませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先日の記事の時に効果あり!!って思ったのは、やっぱり昼食から帰ってきたばかりで、ちょこっと歩いていたからでしたね。

なので、朝一番、出社後すぐにこの靴下履いても、つま先は冷えたままでした。はい。

多分ね、事務所の環境が悪いですわ。

立地というか、北向きで、ベランダ的な所の窓はブラインドも何もないっていう部屋なので、窓から、外気で冷えた冷気がガンガンと室内に流れ込んで来る来るw

エアコンが効いて来るまで半日かかるっていう状況だから、無駄でした。

湯たんぽとか、足元のヒーターとか直接暖かくなるものじゃないと、多分、冬の寒さは越せない( ;∀;)







-雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

すかいらーくグループの話の直後にサイゼリヤの全面禁煙ニュースがwww

サイゼリヤ、全ての店舗で“全席禁煙”へ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=2017 …

no image

夏季休暇が無い可能性が高くなりました。

弊社、夏季休暇が設定されていません。 まぁ、それだけなら他の会社でもありうるんですが・・・ 今年はマジで夏季休暇と呼べるものが無い可能性がかなり濃厚になりましたw 例年であれば、プロジェクト単位で調整 …

本当に定着したら、プレミアムフライデーより効果は高いと思う「時差Biz」の話。

時差Biz https://jisa-biz.tokyo 効果は見えない? 「時差Biz」本当に定着するか(東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース https://headline …

部屋の無駄なスペースを確保するべく、本を自炊することにした。

部屋の無駄なスペースを確保するべく、断捨離を行うことにした。 というか、単純に積ん読状態の漫画がたくさんあるので、まずそれを全て自炊してしまおうと言う魂胆である。

「直感」はあてにしてはいけないけど、「直感」を信じろ!

「直感で決めろ」とか言う人いるじゃないですか。 自分の経験談だと、MLMの勧誘文句の一つにありましたw 「なんでやろうと思ったかって?直感だよ!」だから、一緒にやろう!みたいな。 あとは、「直感でビビ …


カテゴリー