うつ病治療記〜13週目〜

投稿日:2018-12-17

うつ病治療記の13週目。

前回はこちら。

薬が増えたけど効果は感じらぬまま・・・、今週は13週目。

85日目

うつ病になってから、「そう言えばコーヒー飲まなくなったな~」なんて暢気に思ってたんだけど、むしろカフェイン中毒になりかかってたのかもしれないと思ってみたり。

カフェイン依存症 前編

86日目

今日は出張なので、気分は楽だったのか、電車での症状は無し。

ただ、客先での打ち合わせが良くない方向に向かってく一方でちょっと今後の事を考えると胃が痛い・・・

打ち合わせ時間に比例するかのように変更され増えていく仕様・・・

どうすんだろ?

すでに、見積もり時の想定納期をどう考えても超える計算にしかなって無いんだけどなw

87日目

朝の電車で座れたため、発作の心配は無かった。
良かった。

今日は、昨日に引き続き出張。

客先は昨日とは違うけどね。

ただ、日帰りとはいえ、片道4時間コースなので、拘束時間だけなら2~3時間の残業なんだけど、弊社の規定では移動時間は残業には含まれないため、終電で帰ってこようが定時までに客先を出ている場合は、残業扱いに出来ない。

88日目

行きは問題無かったけど、帰りの電車で目の前で立ってたおばさんが、パニック発作一歩手前みたいな感じで呼吸が荒くなりかけてたのを見て、つられてパニック発作になりそうで慌てて眼をそらして、視界に入らないようスマホをずっといじってた。

気にしたら、絶対つられてしまう予感がした。

89日目

座れないまでも、比較的ぎゅうぎゅうでは無かったような気がする。

必要以上に人が近づかなければ、割と気が楽な気がしている。

仕事は、明らかに終わらない量が振られている現状なので、適当に切り上げてご飯の予定を勝手に入れる。

必要以上に残業なんてしてやらないという心構えでw

と思ってたら、名鉄津島線で人身事故のため、帰宅難民になりかける。

90日目

なんか、10時過ぎに起こされてしまってから眼が冴えてしまい、普段なら昼ごろまでそのまま寝てるのに、起きだしてしまった。

このまま寝なおすのももったいないってぐらいは思えたので、急ぎではないけど用事を済ませようと午前中にお出かけ。

昼飯食ったら、力尽きたのか夕飯ごろまでウトウトと・・・

ダメだなぁ。

夜は夜で何も出来ずじまい・・・

91日目

何故か昨日と同じくらいに目が覚める。

あれ?

薬の効果が出てたりする?

とか思って、着替えて身支度を整えてみるも、「じゃあ出かけよう!!」ってことにはならない訳でw

一応、無駄に寝て過ごさないように机に向かってPCでブログ書いてみる。

と言っても、ここ2~3ヶ月はほとんど、うつ病治療記と称しての日記になっちゃってるけど。

一応、日々の精神状態の比較の意味もあるので、毎日付けるだけは付けてる。

後はネットしたりでダラダラと。

夕方に友達に「忘年会しようぜ!」と無理やり出かける用事を作るための提案をしたところ、快く「OK」と返事をもらったので、とりあえず外に出るという事は達成。

結局、薬が効いてるとは思えないというか、何か変わってる実感が全くない。

うつ病治療記の14週目。

次回はこちら。







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜13週目〜http://ht… […]

  2. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜13週目〜http://ht… […]

関連記事

うつ病治療記〜126週目

うつ病治療記の126週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜125週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w12 …

うつ病治療記〜247週目

うつ病治療記の247週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜245週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w24 …

うつ病治療記〜261週目

うつ病治療記の261週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜260週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w26 …

うつ病治療記〜154週目

うつ病治療記の154週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜153週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15 …

うつ病治療記〜59週目〜

うつ病治療記の59週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜58週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w58う …


カテゴリー