うつ病治療記〜147週目

投稿日:2021-07-19

うつ病治療記の147週目。

前回はこちら。

久しぶりにファミレスで読書した、今週は147週目。

1009〜1015日目

今週も、土曜はお仕事・・・のはずだったんだけど、金曜日に残業して全て片付いたので、休日出勤は無くなった。

レクサプロ1/4錠生活継続してて、土日に薬を抜くと言うのを継続中。

のはずだったんだけど、連日寝落ちをした結果、そのまま月・火まで薬を飲み忘れてしまったり。

結果どうなったかというと、1/2錠の時に、2日目の夜くらいに感じていた断薬症状を感じた。

月曜日の夜か、火曜日の日中に「なんか頭が重いような、目眩のような感じがする〜」って感じて、前週の金曜から4日間の間、薬を飲んでいなかったことを認識した。

その程度には、薬がなくても大丈夫になってきたんじゃ無いかな。

まだ、完全に薬は止められないけど、先が見えてきた。

 

TOEICが会社であったけど、部署として求められてる点数には満たなかった・・・

勉強できてなかったっから当然っちゃ当然ではあるけど、比較的惜しい点数ではあったので、少し悔しい。

とはいえ、ここのところ全く勉強するような気持ちにならなかったし、多分、勉強自体ができないと思うので、っ金払ってでもいいから、強制的に勉強する環境を作る必要があるかもしれない。

とりあえず、早く点数クリアして、上司に小言言われないようにしなきゃw

 







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜147週目http://ht-jp.net/… […]

関連記事

うつ病治療記〜189週目

うつ病治療記の189週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜188週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w18 …

うつ病治療記〜276週目

うつ病治療記の276週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜275週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w27 …

うつ病治療記〜114週目

うつ病治療記の114週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜113週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w11 …

うつ病治療記〜132週目

うつ病治療記の132週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜131週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w13 …

うつ病治療記〜228週目

うつ病治療記の228週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜227週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w22 …


カテゴリー