うつ病治療記〜148週目

投稿日:2021-07-26

うつ病治療記の148週目。

前回はこちら。

完全に更新の事を忘れてた、今週は148週目。

1016〜1023日目

土曜日は診察日。

レクサプロは1/4錠を継続しつつ、土日に抜くと言うのはそのまま。

で、3~4日続けて抜くと立ちくらみのような症状が出るということを伝えると、「そろそろ薬を止めれるかもですね」とのこと。

ただ、いきなり止めるのは止めておいた方がいいらしいので、ここから更に薬を飲む頻度・量を減らしていこうと言うことになった。

3日までは大丈夫な感じなので、月・水・金のように1日おきじゃなく、月・木みたいな感じで、3~4日の感覚を空けることに慣らしていこうって事に。

 

そういえば、海の日とスポーツの日が勝手に7月に移動されて4連休が出来上がっていた・・・

おかげで、10月に祝祭日が存在しなくなるというオリンピックイヤーゆえの事態に。

正直、オリンピックに興味が無さ過ぎて、会社でニュースサイトを見た時に知ったぐらいw

会社の人は、何人かチケット当たってたって言う人がいて残念がってはいたけど、正直、このコロナ渦での感染拡大状況を見てると、無観客で良かったねと。

わざわざコロナ感染のリスク負ってまでオリンピックを観に行く必要は無いよなと。

そして、自分が感染しなかった(or無症状)としても、捕菌して会社で他の人に感染させるリスクもある中では行かないでほしいというのが個人的な希望。

それでも、競技場の外に出るような競技の場合は、人が沿道に集まるんだろうなw







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜148週目http://ht-jp.net/… […]

関連記事

うつ病治療記〜215週目

うつ病治療記の215週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜214週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w21 …

うつ病治療記〜275週目

うつ病治療記の275週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜274週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w27 …

うつ病治療記〜159週目

うつ病治療記の159週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜158週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w15 …

うつ病治療記〜183週目

うつ病治療記の183週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜182週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w18 …

うつ病治療記〜110週目

うつ病治療記の110週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜109週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …


カテゴリー