うつ病治療記〜17週目〜

投稿日:2019-01-08

うつ病治療記の17週目。

前回はこちら。

仕事が始まったので、ここからが本番・・・、今週は17週目。

113日目

仕事始めだったので、憂鬱度MAX(。ŏ_ŏ)

朝の電車も学生が冬休みが終わって登校が始まるので年末に比べると急に混んでるようにすら感じるわけで。

ただ、今日は座れたので発作の心配は無し。

新年一発目からパニック発作なんてやってられないからねw

114日目

朝座れず・・・

昨年年末車を変えた。

燃費がよろしくないので、電車の時間を調整しながらアイドリングでエアコン付けたまま待つというのが出来なくなったw

おかげで、借りてる駐車場に着いた時に乗れるタイミングの電車に乗るしかなく・・・

家を出る時間は変えていないので、乗る電車は、今までギリギリにしていた電車の一本前になってしまう。

パッと見渡した感じでしかないけど、どうにも学生の数が少なく思える。

と言うことは、今後も座れる可能性は低いと思っておいた方がいいかな。

ただ、発作は無かったので良しとしよう。

 

仕事の方は、1月から2プロジェクトを横断しつつの作業が始まる事に。

俺の精神持つのかな・・・

115日目

今日の朝も座れず。

発作は無し。

1月からの仕事だけど、三つ目のプロジェクトが決まってしまった。

プロジェクトといっても、全部で1週間位の短いものなのでまだ負担は少ないけど、今まで進んでいた2つのプロジェクトに対してのスケジュールへの割り込みを考えると非常にめんどくさい…

急遽、そのプロジェクトの概要の説明を受けるために本社に出張することに(しかも日帰り)。

116日目

今日は出張だったので、朝から座れないとか言う事態はなかった。

だって指定席での特急の移動だし(笑

この日の仕事は、午後からの1時間ちょっとの打合せのみ。

あとは、基本的に移動で終わるという1日だったw

たまにはこういう楽な日があってもいいよねw

117日目

今日は普通も出勤だけど、朝座れず。

発作は無し。

一応、当初作成したプロジェクト計画通りの作業を進める。

久しぶりにコーディングしたけど、彼これ1年前で更に他人の書いたコードなので、解析に思ったより時間がかかる。

まぁ、一応、今日のうちに修正が終わったので良し。

後は、テストとかしたら一旦納品可能な状態に。

と言っても、WBSを修正した端から再修正が必要な状態なので、メインの仕事がコーディングなのか資料作りなのかWBSの修正なのか分からなくなってるw

118日目

朝は起きれたのに、昼まで寝てしまうと言う・・・

更に、午後も夕方まで布団で寝てしまうと言う絶望的な一日だった。

夕方はその後、食事の用事があったので外には出たけど、なんというか、すげぇ泣きたくなる一日だった・・・

最近、土日の調子が良いように思えてきたんだけど、やはり、薬の効果が出て無いのかな。

119日目

新しく買ったMacbook Proの設定をしてた。

近くの家電量販店に行ったら、Thunderbolt からUSB-Cに変換出来るケーブルが売って無かったので、Mac同士のデータ以降をWifi経由でやることに。

その間、画面がスリープになったりしないようにMacの前から動けないまま最終的に3時間ぐらいw

長いよ・・・

夕方は、友達が思いつきで焼き肉~と言いだしたので、それに乗っかって食べに行ってきた。

後は、明日も外出すれば、1日1外出は出来ていることになるかな。

 

うつ病治療記の18週目。

次回はこちら。







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜17週目〜http://ht… […]

  2. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜17週目〜http://ht… […]

関連記事

うつ病治療記〜183週目

うつ病治療記の183週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜182週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w18 …

うつ病治療記〜80週目

うつ病治療記の80週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜79週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w79うつ …

うつ病治療記〜18週目〜

うつ病治療記の18週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜17週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17う …

うつ病治療記〜202週目

うつ病治療記の202週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜201週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w20 …

うつ病治療記〜58週目〜

うつ病治療記の58週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜57週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w57う …


カテゴリー