うつ病治療記〜35週目〜休職

投稿日:2019-05-20

うつ病治療記の35週目。

前回はこちら。

はぁ5月病・・・、今週は35週目。

239日目

奥様方の話し声をBGMにファミレスで読書。

どうしても、話の方に聞き入ってしまう時がある(笑

今日は図書館が休みだったので、ファミレスだったけど、明日からは図書館で作業してみようかと思う。

夕方からは映画。

スパイダーマン・スパイダーパースを観る。

やはり、1時間程度で退屈になってくるのは変わらず・・・

集中力が戻るのはまだまだ先みたいだ。

240日目

今日は昼前から図書館に籠ってみるテスト。

集中時間は30〜50分程度で計5時間ほど。

今までのことを思えば、十分に集中出来るようになってきてるのではないだろうか?

4月に図書館に行った時は、1時間程度で集中が切れるわ眠くなるわだったので・・・

流石に17時くらいで精神的にキツくなったのでファミレスへ移動し、続き。

適度に音が出せるのと、飲食自由な空間は快適に思える。

241日目

診療日。

昨日の

今日は昼前から図書館に籠ってみるテスト。

集中時間は30〜50分程度で計5時間ほど。

今までのことを思えば、十分に集中出来るようになってきてるのではないだろうか?

のことを伝える。

一応、このまま図書館・ファミレス通いを続けていこうということに。

薬は変わらず。

夜にカイロを受ける。

明らかに右肩が下がっていて、骨盤とかも歪んでるのが分かったため。

242日目

親戚とランチ。

ランチって言っても、ファミレスで昼食べただけだけど。

お互いに、近況報告。

不満というか愚痴を肴にドリンクバーって感じでノンビリ過ごす。

今日は図書館は無し。

243日目

図書館に行こうと思ったら、臨時の休館日だったw

ので、ファミレスへ。

244日目

午前中に少しだけど部屋の掃除とか。

その後、図書館でも出かけようかと考えていたら、友達からのお誘いがあったので、予定変更し、夕飯を食べに出かける。

245日目

やろうと思ってたことが悉くやる気が出ないので、惰性でファミレスへ。

惰性でも良いから、いつもと同じことをやってたら、気分がノッてくるんじゃないかと言う淡い目論見付きw

一応、気分がノッて4時間ほど勉強出来たので良しとする。

 







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜35週目〜休職htt… […]

関連記事

うつ病治療記〜136週目

うつ病治療記の136週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜135週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w13 …

うつ病治療記〜103週目

うつ病治療記の103週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜102週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …

うつ病治療記〜41週目〜休職

うつ病治療記の41週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜40週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w4 …

うつ病治療記〜235週目

うつ病治療記の235週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜234週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w23 …

うつ病治療記〜18週目〜

うつ病治療記の18週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜17週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w17う …


カテゴリー