うつ病治療記〜36週目〜休職

投稿日:2019-05-27

うつ病治療記の36週目。

前回はこちら。

仕事が始まるのが鬱・・・、今週は36週目。

246日目

図書館が休館日だったので、ファミレスへ。

4時間ほどダラダラ過ごす。

ただ、合間に挟んだ試験勉強は意外と捗った・・・気がする。

247日目

図書館へ行こうかと思ったけど、飲み物を作り忘れてて水筒が用意できなかったのでファミレスへ。

店内は居眠りする客もいるぐらいに平和だった。

248日目

医者の日。

ぶっちゃけ、先週に比べ何も変わってないと思う旨を話した。

「一応、停滞してるように見えるけど、少しずつ回復してるとは思うから、このままファミレス・図書館通いは続けてください。

停滞してるように思えても焦らないように。」

とのこと。

午後はベンダー試験を受験しに名古屋へ。

結果は勉強不足のため、落ちたw

249日目

昼前から図書館に行こうと思ってたけど、スマホの充電し忘れてたことに気づいて充電をする。

さらに、充電待ちの間に居眠りをかまして気づけば午後・・・

結局、15時くらいから図書館へ。

3.5時間ほどとても集中できたとは言えないコンディションだけど過ごす。

こんな感じ。

250日目

今日も今日とて図書館へ。

最初の頃は図書館のシーンとした空気が嫌だったけど、割と気にならなくなりかけてるッポイ。

251日目

復職に備えて革靴を買う。

必ずしも買う必要があった訳じゃないんだけど、2足でローテーションしてるうちの片方がもうボロボロになってきてるため。

別にまだ普通に履けるんだけど、雨の日用にスライドしてしまおうという目論見。

気分から変えていこうという戦略でw

午後は、いつものファミレスへ。

252日目

午前中寝過ごし。

午後もダラダラ過ごしてしまい非常に後悔…

一応、外に出るためスーパーに買い物へ。

夜にファミレスでも出かけようかと思ったけど、知人の人生相談(笑)をしてたら日付が変わってた。







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜36週目〜休職htt… […]

関連記事

うつ病治療記〜76週目

うつ病治療記の76週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜75週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w75うつ …

うつ病治療記〜パニック障害について〜

さて、素人判断が過分に入っているので、何がどこまでっていうのはあるけど、どうもパニック発作っぽい症状があるので、ちょっっとパニック障害についても調べてみる。 あとは、今現在の自分の自覚症状とあってるか …

うつ病治療記〜260週目

うつ病治療記の260週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜259週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w25 …

うつ病治療記〜259週目

うつ病治療記の259週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜257週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w25 …

うつ病治療記〜96週目

うつ病治療記の96週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜95週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w95うつ …


カテゴリー