うつ病治療記〜72週目〜

投稿日:2020-02-03

うつ病治療記の72週目。

前回はこちら。

先週のパニック症状の発作の原因が気になる、今週は72週目。

498日目

今日は一日引継ぎをしてた。

業務の引継ぎといっても、説明を受けてる割合が多いので実務が少ない状況。

実務が少ないので、なかなか覚えにくいw

もちろん、必要な事柄はメモしたりしているが、やはり実体験に勝るものはないよなぁ。

499日目

今日は、丸一日の会議Day。

会議なのはどうしようもないので、あれこれ言うつもりはないんだけど、やっぱり眠いw

コーヒーがぶ飲みでも眠くて本当にそれがシンドイ・・・

だれか、意味不明な会議でも眠くならずに過ごせる方法教えてほしい( ;∀;)

500日目

今日は会議がない日。

会議がないとほっとするw

まぁ、会議がないだけで仕事がないわけじゃないんだけどねぇ。

仕事は引継ぎ事項を粛々と行うはずが、現場ユーザからの問い合わせへの対応をしていたら一日が終わっていた現実。

 

501日目

遠い事務所で会議の日。

朝、おおよそいつも通りの時間に家を出るも、高速道路の途中で渋滞にハマり、朝から焦るの巻。

いや、本当に始業時間に間に合うんだろうか?なんて心配したものw

 

会議は相変わらず眠さマックス。

特に午後一がヤバい。

502日目

今日は、事務所で飲み会の日。

503日目

確定申告の時期が近付いているので、ファミレスに籠って作業しようと考えてたけど、午後になって寝落ちして夕方にw

どうしようもないので、とりあえず映画を見てきた。

AI崩壊

AIが内部ハッキングされて人を殺しにかかるようになってしまうという話。

まぁ、近未来ものとしてはありえなくもない話だったりするので怖いところではあるけど、AIって実際どうなんだろうね?

もうすでに、解析結果とかは人知が及びにくい領域にまできてるんだろうか?

画像診断なんかだと、なんでそう判定されたか人間も分からないことも十分にあるみたいだけど。

504日目

昨日は寝落ちしてしまい、結局、確定申告の作業は何も進んでいないので、今日こそはとファミレスに来た。

でも夕方だけどw

というところで、とりあえずの作業としてこのブログを書いてるところ。

このあと確定申告の作業がどこまで進められるかは・・・

がんばろう。







-うつ病治療記


  1. […] 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜72週目〜http://ht-jp.ne… […]

関連記事

うつ病治療記〜89週目

うつ病治療記の89週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜88週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w88うつ …

うつ病治療記〜31週目〜休職

うつ病治療記の31週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜30週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …

うつ病治療記〜82週目

うつ病治療記の82週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜81週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w81うつ …

うつ病治療記〜75週目

うつ病治療記の75週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜74週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w74うつ …

うつ病治療記〜39週目〜休職

うつ病治療記の39週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜38週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …


カテゴリー