鼻の出来物は、イボだった話。~治療経過その3~

投稿日:

治療経過。

術後

1週間後

2週間後

4週間後

5週間後

8週間後

忙しくて3週間ほど写真を撮るのを忘れてたw

で、気付けば約2カ月が経過?になるのか。

実際には、先週ぐらいには色素?というか肌の色も分からなくなってきてて、記事のために写真撮ったけど写真じゃ分からないぐらいかな。

5週目の写真の位置に少し赤い部分があるのが出来物があった場所。

自分はレーザー照射した場所というか、出来物のあった場所を認識してるので、鏡で見るとまだまだ分かるけど、かなり目立たなくなった認識は持ってる。

どうだろ?3カ月ぐらい経てばもう分からないぐらいになるんだろうか?

もう少し先が楽しみですな。

 







-健康

関連記事

体組成計RD-910を購入

ここ半年ぐらい体組成計の買い替えを考えてたので、先日のAmazonのセールでえいやっと買ってしまった。 というのも、ちょうど鬱をやったころから体重増加が止まらなくなり、当時の体重から約3kg増加し停滞 …

理想のくびれを手に入れよう!!簡単に綺麗なくびれのつくり方!!

ダイエットを行う中で特に気にする部分というのがお腹周りのくびれではないでしょうか。 特に現代の社会生活の中で体型を維持する事、 更にきれいな状態で維持する事は簡単な事ではありません。 そこで今回は、だ …

気になるのはやっぱり足?足痩せダイエット

夏も終わりが近づいてきて、ダイエットに成功した人、失敗した人、それぞれだとは思います。 夏休み明けの登校を控えて、最後のダイエットに励んでる人も多いかもしれません。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE …

no image

鼻の出来物で形成外科へ行っレーザー治療した話

いきなりですが、形成外科と整形外科の違いをしっかり理解している人はどれぐらいいるんでしょうか? 自分は理解してませんでしたねぇ。 三十数年生きてきてきてるのにw まぁ、自分に関係がない物はこんなもので …

パワーナップのススメ。

ぶっちゃけ、昼寝なんですけどね。   ただ、昼寝度侮るなかれ! 一部企業や学校でも取り入れられているパワーナップについて。 なぜ眠くなるのか? ご飯、パン、麺類などの炭水化物を食べると、体内 …


カテゴリー