休日出勤の息抜きに見て絶望した。初期対応機種にXperiaが入っていないことに絶望した・・・

投稿日:

GoogleのモバイルVRプラットフォーム「Google Daydream」がいよいよ日本上陸(Impress Watch) – Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00000101-impress-game

 

そんな積極的な開発をする訳じゃないけど、対応機種やスペックとか価格で手が出しづらかったVR環境がこれで触りやすくなると思ったのに・・・

特に日本だと、キャリア独自のアプリとかのせいで最新OSへの対応がなんだかんだ厳しいからグローバルモデル対応機種しか難しいのは分かるんだけど、Premiumシリーズに限るとかでもいいから、Xperiaで対応してほしかった。

まぁ、Androidの中では、Xperiaが好きなだけですw







-雑記
-,

関連記事

no image

人の気になる癖を気にしなくて済むような方法はないものか思案中・・・

日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記ストレスへの自衛についてhttp://ht-jp.net/blog/other/defense-stressそういや、先日の癖については、無意識なので、それこそイ …

no image

この記事を正しく理解できるやついた?

多分、記事を書いた人?が端折り過ぎてて日本語としておかしくなってるだけなんだろうけど。 実際、日本語の文としては、すごく違和感しか感じなかったんだよね。 Yahooニュースはすぐに消えたりするから、あ …

毎日連続投稿失敗・・・今回は42日連続でおしまい。

ある程度、慣れるまでは毎日記事を投稿しようと思ってたけど、先週の金曜日の9月15日でストップしてしまった・・・ 別に、毎日投稿を義務化してる訳でもないけど、せっかく1ヶ月以上続いてたのになぁ・・・とい …

no image

NEMの不正アクセスの犯人は現金化手段を試してる気がする。

盗んだ仮想通貨 NZで入出金 | 2018/2/9(金) – Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6271450 NEMの流出先の口座とニ …

Coincheckに金融庁から業務改善命令。 ただ、どこまで効果あるんかな。

Coincheckが金融庁から業務改善命令を受けたとのこと。 1. 本事案の事実関係及び原因の究明 2. 顧客への対応 3. システムリスク管理態勢にかかる経営管理態勢の強化 4. 実効性あるシステム …


カテゴリー