ドラえもん 新・のび太の日本誕生:2016年03月に観た映画

投稿日:2016-03-20

ドラえもん 新・のび太の日本誕生を見てきた。

大人になっても楽しめる安定の面白さ。

 

言わずと知れたドラえもんの映画。多分家族で見ても楽しめるんじゃないかなと思う。ただ大人が1人で見に行くのはちょっとだけ寂しかった。

ただし、水田わさびさん始め、ドラえもんの各声優の声にいつまでたっても馴染めないアラフォー間近のおっさんでした( ´Д`)y━・~~

 

やっぱり、自分にとってのドラえもんって、これ。

そして、未だに存在感というか、声に慣れさせない大山のぶ代ってすごいって思う。

今の中学生ぐらい?よりしたの子供には、今の声優陣の声がドラえもんの声なんだろうけどね。

話自体は普通に大人でも楽しめると思う・・・かな。

時空乱流に巻き込まれたククルと。

タイムマシンで過去へ家出しにいくのび太一行。

ドラえもんの道具があれば、過酷なはずの家でも快適な旅行気分だよね。

現実にはいない動物を作ったり。

物語は何やら暗黒な感じに。

いつも通り?の困難あり勇気ありの戦いが始まります!!

大人でも入場者プレゼントもらえたんだけど・・・

正直持て余しますね。







-映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マネー・ショート:2016年03月に観た映画

すんません、内容をしっかり理解できませんでした( ´Д`)y━・~~ 色々まとめたサイトとかもあるので、そういったサイトを流し読みしてからだと理解しやすいかもしれないです。

no image

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケールを予約しました。

★プロローグ 2022年。天才プログラマー・茅場晶彦が開発した世界初のフルダイブ専用デバイス≪ナーヴギア≫ ――その革新的マシンはVR(仮想現実)世界に無限の可能性をもたらした。 それから4年……。 …

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 2016年07月に観た映画

公式サイト:アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 2010年の映画『アリス・イン・ワンダーランド』の続編。 アリスが過去に飛んで、マッド・ハッターを助けに行くストーリー。   ぶっちゃけ、 …

レヴェナント:蘇えりし者 :2016年05月に観た映画

http://www.foxmovies-jp.com/revenant/   レヴェナント見てきた。   いろいろと無茶苦茶な設定の映画だった。 そもそも映画の予告を見た段階では …

オデッセイ:2016年02月に観た映画

オデッセイを見てきた。 結構面白かったと思う。   マットデイモンが主役の映画なんですが、ジェイソンボーンなどのようなアクションしたいの映画ではなく今回は火星舞台となる映画。 マットデイモン …


カテゴリー