ィフス・ウェイブ :2016年04月に観た映画

投稿日:2016-04-23

 

公式サイト

 

予告で期待したが、期待した内容と微妙にずれていた映画だった。二期につながるような終わり方をしていたので二期をやるようであれば見に行きたいと思う。

 

多分ネタバレを含めた詳しい解説なったり感想なんかは他の書評なんかを書いているブログを見たほうが多分面白おかしく読めると思うのでこの辺で。

自分が下ろした後にズドンってのはよくあるパターンなので、この子は分かってる(╹◡╹)

そうです、人間界は電気がなくなると、大した事が出来なくなります。

そして、このグラスを通して見ると、敵が識別できるっていうハイテクアイテムなんだけど・・・実は。

少なくとも予告編で期待するようなハラハラドキドキはどんでん返しはない映画でした。

フィフス・ウェイブ [SPE BEST] [Blu-ray]







-映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オデッセイ:2016年02月に観た映画

オデッセイを見てきた。 結構面白かったと思う。   マットデイモンが主役の映画なんですが、ジェイソンボーンなどのようなアクションしたいの映画ではなく今回は火星舞台となる映画。 マットデイモン …

Civil War:2016年05月に観た映画

http://marvel.disney.co.jp/movie/civilwar.html アイアンマンはいつ見てもかっこいい。 ストーリーの大まかな流れとしてはアメコミヒーローが、2分割してガチン …

劇場版 響け!ユーフォニアム 2016年05月に観た映画

公式サイトhttp://movie.anime-eupho.com/ ――くやしくって死にそう。 黄前久美子は中学3年の吹奏楽コンクールで見た高坂麗奈の涙を忘れられないままでいた。 高校に進学した久美 …

Deadpool(デッドプール):2016年06月に観た映画

かなりはちゃめちゃな無茶苦茶なストーリーだった。 くそ無責任ヒーローですけど何か。 特殊部隊の有能な傭兵だった主人公が、ある日、末期がんと宣告される。 ガンを治せると聞かされ連れていかれた施設は余命わ …

スノーホワイト 氷の王国 :2016年06月に観た映画

鏡よ鏡〜は、多分誰もが知る有名な台詞。 多分、誰もが子供の時に読んだ童話で、女の子なら憧れたことがあってもおかしくない童話、白雪姫。 の前日譚。


カテゴリー