殺教室〜卒業編〜 :2016年04月に観た映画

投稿日:2016-04-17

個人的には微妙だった。

公式サイト

ストーリーなんかは漫画版の暗殺教室を見たほうが多分普通に面白いと思う。正直早くねーかなり損をしているような映画だと思うし、実写化することで漫画だから表現できていたところが完全にスポイルされていた。

多分割引のない金額で見たりしたらかなり損したと思う映画だと思う。

 

まぁ、前作からの続きなので、レンタルでまとめて観るならありじゃない?

映画 暗殺教室 Blu-ray スタンダード・エディション

【早期購入特典あり】映画 暗殺教室~卒業編~ Blu-ray スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5クリアファイル付き)







-映画
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ィフス・ウェイブ :2016年04月に観た映画

  公式サイト   予告で期待したが、期待した内容と微妙にずれていた映画だった。二期につながるような終わり方をしていたので二期をやるようであれば見に行きたいと思う。  

劇場版 響け!ユーフォニアム 2016年05月に観た映画

公式サイトhttp://movie.anime-eupho.com/ ――くやしくって死にそう。 黄前久美子は中学3年の吹奏楽コンクールで見た高坂麗奈の涙を忘れられないままでいた。 高校に進学した久美 …

no image

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケールを予約しました。

★プロローグ 2022年。天才プログラマー・茅場晶彦が開発した世界初のフルダイブ専用デバイス≪ナーヴギア≫ ――その革新的マシンはVR(仮想現実)世界に無限の可能性をもたらした。 それから4年……。 …

ドラえもん 新・のび太の日本誕生:2016年03月に観た映画

ドラえもん 新・のび太の日本誕生を見てきた。 大人になっても楽しめる安定の面白さ。   言わずと知れたドラえもんの映画。多分家族で見ても楽しめるんじゃないかなと思う。ただ大人が1人で見に行く …

ズートピア:2016年04月に観た映画

公式サイト 普通に面白かったと思う。


カテゴリー