キネシオロジーテープが無くなったので、注文。

投稿日:

トワテック キネシオロジーテープ スポーツタイプ業務用 5cm×32m

新品価格
¥2,099から
(2019/6/20 09:54時点)

昨年の8月頃から習っているカイロプラクティックだが、そろそろひと段落付きそうな感じ。

習ってる間も、じいちゃんを相手に練習してたわけだが、その際に使用するキネシオロジーテープが無くなったので追加注文。

薬局とかに売ってる小売用ではなくて、業務用の大きいロールタイプなので、1ロール使い切るためには、そこそこの回数を行う必要があるので、なんか感慨深い。

実際には、縦半分に切って使っていたので、実質2ロール分使ったことになる訳だけどw







-健康

関連記事

気になるのはやっぱり足?足痩せダイエット

夏も終わりが近づいてきて、ダイエットに成功した人、失敗した人、それぞれだとは思います。 夏休み明けの登校を控えて、最後のダイエットに励んでる人も多いかもしれません。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE …

電車で座ることを止めたら、不要なストレスが無くなった。

東京の東西線で通(痛)勤に揉みくちゃにされて依頼、基本的に電車で座るということをしなくなりました。 電車で座らないことのメリットをお伝えします。 ストレスが減る もちろん、乗り合わせた人や混雑具合によ …

no image

鼻の出来物は、イボだった話。

前回の「鼻の出来物で形成外科へ行っレーザー治療した話」はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記鼻の出来物で形成外科へ行っレーザー治療した話http://ht-jp.net/blog/heal …

仕事のダルさの原因を知ろう!

朝ベッドから出るのが辛い。 明日の仕事の事を考えると憂鬱になる。 特に連休最終日ともなるとそのダルさも相当の物です。 ダルいだけならば切り替えれば何とかなるんですが、 そのダルさが別の原因から来るので …

試験前にジョイフルのモーニングを食べて見た。

ジョイフルのモーニングに行ってみる 一応、喫茶店のモーニング文化が割と有名(なはず)の名古屋圏に住んでるのですが、モーニング自体は数えるほどしか行ったことがないわけです。 そんな自分が、ジョイフルのモ …


カテゴリー