うつ病治療記〜10週目〜

投稿日:2018-11-26

うつ病治療記の10週目。

前回はこちら。

未だ改善の傾向は見られない土日の無気力感・・・、今週は10週目。

64日目

朝の違和感は特になし。

仕事中の眠気が強かった。

体調は特に悪い感じはしない。

65日目

あさに違和感があったものの、気持ち悪くなったりはしなかった。

明日の出張に備えて定時まで仕事したあとに出張先へ移動。

現地に着くのは23時頃…

まぁ、普段、遅めに帰る時のことを考えれば普通っちゃ普通かな。

逆に明日は朝が遅めだし移動もタクシーなので気分的には楽。

66日目

朝は普段の始業時刻ぐらいまでベッドでゴロゴロしてたし、朝はタクシー移動なので気分的には凄く楽。

客先打ち合わせも午前で終わってしまったので、定時内に移動して今日はおしまいw

67日目

明日が勤労感謝の日なので今日一日頑張れば3連休とか思ってたら、出張で来てた課長が「俺、延泊するし、明日も出れるか?」と。

来週までに決めちゃわないといけない内容もてんこ盛りで残ってるので嫌とは言えない状況…

精神的負担マシマシorz

68日目

休日出勤Day。

今日みたいな日は電車に乗りたくないので、車で行ったりすることもある。

もちろん、駐車場代は自腹だけどw

悩みと言うか、気が付いた。

そもそも車で会社に来る頻度自体が少ないんだけど、車で来た時は高確率で強烈な便意が襲ってきてる気がする。

車で来ると、大体40分~1時間ぐらいは早く着くので、駐車場でボーっとしてようかな~とか考える間もなくって感じ。

今日だと、駐車場に入って停めるまでは何ともなかったのに、エンジン切った直後に便意が・・・

途中にコンビニもあるし、会社からそんなに離れた駐車場でも無いので大惨事ってことにはならないんだけど、コンビニのトイレが埋まってたら?とか信号に連続で引っ掛かったら?とかヤバ目の時あって困る。

これもパニック発作の1つなのかな?

電車じゃないけど、会社が近くなることで胃腸にストレスが無自覚のうちにかかってるとか?

ただ、これだと車で通うことすら危険になってしまう可能性があるので、そうではないと信じたい。

69日目

友人と夕食の約束したので、出かけられた。

といっても、夕方の時間ぎりぎりになっての出発だけどw

まぁ、昼ではないけど、外に出たので良しとする。

70日目

完全無気力Day・・・

薬を飲み始めて2カ月以上たってるのに、効いてきてる実感が全く持てない。

うつ病治療記の11週目。

次回はこちら。







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜10週目〜http://ht… […]

  2. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜10週目〜http://ht… […]

  3. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜10週目〜http://ht… […]

関連記事

うつ病治療記〜121週目

うつ病治療記の121週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜120週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w12 …

うつ病治療記〜104週目

うつ病治療記の104週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜103週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …

うつ病治療記〜206週目

うつ病治療記の206週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜205週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w20 …

うつ病治療記〜35週目〜休職

うつ病治療記の35週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜34週目〜休職http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w3 …

うつ病治療記〜228週目

うつ病治療記の228週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜227週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w22 …


カテゴリー