うつ病治療記〜26週目〜

投稿日:2019-03-18

うつ病治療記の26週目。

前回はこちら。

あとどこまで保つのだろうか・・・、今週は26週目。

176日目

やはり、午前中は仕事が手につかない。

無理やり仕事してる感ある。

一応、無理をしてはいけないという立ち位置になったので、残業はして無い体で残業はしたもののいつもより早く帰宅。

帰宅後は寝落ち(。ŏ_ŏ)

177日目

掛け持ちの仕事の内容をグループで詰めるが、手書きにこだわるメンバーがいるので見づらい時はトコトン見づらい資料が出来上がる…

手書きの良さは分かるが、TPOは考えたいところ。

使いどころが違うか?

今日も1時間ほど残業こなして帰宅。

連日の寝落ち。

うーん、疲れが溜まってるのかね?

178日目

今日・明日は別PJの仕事のため気分転換のつもりで仕事。

会社には休職の意思は伝えてあるので、いつから休みにしようか考え中。

今の状況だと3月の終わりからになりそうな感じ。

その前に症状が悪化すれば別だけどってところ。

179日目

昨日からの続きで別PJの仕事を粛々と進める。

ここ数日、帰宅後にストーブの前でうたた寝してしまうことが続いていて、喉が痛い。

風邪には気をつけないといけない。

180日目

今日は終日出張でおしまい。

当然ながら何もする余裕はない訳で。

移動だけで半日以上かかるんだから、宿泊出張扱いにしてくれても良いと思うんだけどなぁ。

業務に関しては、予定外の事が発生して少し焦ったけど、コソコソとリカバリー出来たので良しとするw

181日目

今日は最悪な1日の過ごし方をしてしまった・・・

自己嫌悪がスゴイ。

気づいたら午後・・・、昼食後、気づいたら夕方。

何もしていないことより、何も出来ずに1日が過ぎてしまった罪悪感で押しつぶされそう。

症状が悪化して来てるのかどうなのかはわからないけど、良くない感じ。

182日目

昨日ほぼ一日中寝ていたせいか、今日は割と早めに目が覚めた。

多少無理矢理ではあるが、出かける。

用事は特にないので、ファミレスで読書。

何もかもが面倒くさいが家に篭りっきりよりはマシだと思う。

 







-うつ病治療記


  1. […]  日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜26週目〜http://ht… […]

関連記事

うつ病治療記〜254週目

うつ病治療記の254週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜253週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w25 …

うつ病治療記〜217週目

うつ病治療記の217週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜216週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w21 …

うつ病治療記〜106週目

うつ病治療記の106週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜105週目http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w10 …

うつ病治療記〜21週目〜

うつ病治療記の21週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜20週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w20う …

うつ病治療記〜49週目〜

うつ病治療記の49週目。 前回はこちら。 日本の中心付近で仕様変更と闘うSE日記うつ病治療記〜48週目〜http://ht-jp.net/blog/healthcare/depression-w48う …


カテゴリー